第17話

〈猫の日〉廉、宗司、涼太
173
2019/08/15 22:56
とある日のレッスン室

宗)そういや、もうすぐ猫の日だな。
廉)宗に、宗司先輩から、猫の日発言!!

宗)驚く事か?
廉)いや、以外だったので。
宗)テレビで見たんだよ。
廉)そういえば、今朝のニュースで言ってましたね。

宗)そうそれ、んでそういや猫系男子に選ばれてたな、と思い出してな。
(廉を見て)

廉)(ビク!)お、思い出さなくても良いんじゃないですか、はははw

涼)あれ?レッスン室、2人だけ?

宗)お、猫みっけw

涼)は?
廉)あ、猫の日の話をしてたんですよ。
宗)そんで、猫系男子が揃ったなって。

涼)あぁ、投票で決まったやつの話ね。
宗)せっかくだから、ファンサでもするか?
廉)ファンサって、何するんですか?

宗)おととい、プロセラの涙に会ってな。
これを進呈されたw
涼)ネコミミカチューシャ...。
廉)って、どこから出したんですか!!

宗)ご都合主義で。
廉)はぁ、言っときますけど付けませんからね。
宗)先輩がくれたんだぞ。
(カチューシャを振りながら)
廉)ゔっ、そ、それでも付けません!

涼)えい。
(廉の頭にカチューシャを乗せて)

廉)ふぁ!り、涼太さん!!
涼)うん、似合うんじゃないw
宗)グッジョブ、涼太✨

廉)お、俺だけなんてズルいです!!
宗司先輩も涼太さんもつけてください!!
(2人にカチューシャを押し付けて)

宗)ん、いいぞ。
涼)まぁ、少しなら。
(あっさりつけて)

廉)何故か、凄く悔しいです。

宗)ほ〜ら、廉。例のお約束、やるぞ。
廉)お約束?
涼)猫の日恒例、にゃーんだねw

廉)や、やりませんよ///(真っ赤)

宗)観念してサッとやった方が傷は浅いぞ。
涼)だね。

廉)涼太さんまで...わ、分かりました!
やればいいんでしょう!やりましょう!

宗)よ、男前w
涼)カッコいいよ、廉w

廉)せーの、せーので皆んなで言いましょう!せーの!

廉)にゃーん!って、コラァ///
宗)はははw 悪かったって、ちゃんと言うから。
涼)ごめん、ごめんw

宗)それじゃ、改めてせーの!!

廉&宗&涼)猫の日にゃーん!


終わり。

プリ小説オーディオドラマ