第243話

Twitterから〈派生〉
79
2020/10/13 22:45
Twitterから〈派生〉



志季さんの爪が

翼)??んん??(凝視)
志)見るな、減る。
翼)いや、減らないけどそれどうしたのさ。
(志季の小指の爪を指しながら)
志).......ぶつけた。
翼)割れてるじゃん、痛そー
里)なんだって?(ギュルン(振り返り音))
志)(ビクっ!?)別にたいした事ない。
里)ダメだよ!ちゃんとケアしなきゃ!
補強用にネイル塗ってあげるから待ってて!
(自分の部屋へ)

大)大丈夫か?
志)今、大丈夫じゃなくなった気がする。

・ネイルを塗りながら

里)少し赤くなってるし、
放置は一番ダメなんだからね!聞いてるの?
志)はい。
里)深爪気味なのに..
伸びて治るまで毎日ネイルするから、分かった?
志)ハイハイ。
里)ハイは一回!
志)イエス!

翼)怒られてんのw
大)里津花はああ言う事は1番こだわるからな。

里)はい出来た、早く伸びるといいね。
志)あぁ、ありがとう。

なんだかんだで面倒みちゃう里津花さん

終わり


柊羽さんの爪が

英)うわっ!どうしたのその爪!?
柊)仕事先でぶつけてしまってな。
壱流)痛そう。
壱星)赤くなってる、大丈夫?
柊)ああ、大丈夫だよ。

英)救急箱...よりネイルの方がいいんだけど
持ってないんだよね、ごめん。
壱星)俺も。
壱流)...あ、俺持ってる。

3人)(何で!?)

壱流)...! べっ!別に買ったわけじゃないからな!
俺も前に爪やっちゃって、リョウがくれたんだよ!
英)あぁ、リョウくんに貰ったんだ。
壱星)そっか、びっくりした。
柊)残ってるなら貰ってもいいか?
壱流)おう!もう使わないし持ってくる!
(自分の部屋へ)

・ネイルを塗りながら

英)それにしても、柊羽が指をぶつけるなんてね。
柊)俺だってたまには失敗するさw
壱流)何でぶつけたんだ?

柊)撮影でメイクをしてもらってる時に
メイクさんが転けそうになって近くの机に
ぶつかりそうになってたから手を伸ばしたら
小指をぶつけてしまったとゆうわけだ。

英)紳士な理由だった!
壱星)それならその場でネイル塗って貰えたんじゃ....
柊)自分のせいで怪我したと知ったら気にするだろうから、そこは誤魔化した。
壱流)スゲー✨かっこいい✨
英)ハートを撃ち抜かれるカッコ良さだよ!

柊)その分、ここで甘えさせてくれ。
英)はい!喜んで!
壱流)早く治るといいな。
壱星)その間は交代でネイル塗ってあげるね。


治ってももう少しだけ、まだなフリして
塗って貰ってたのは秘密です


終わり






プリ小説オーディオドラマ