第226話

ハッピーバースデー!8月〈空〉
72
2020/08/30 22:14
ハッピーバースデー!

8.31

守)空。
宗)誕。
廉)生。
望)日!
一同)おめでとう(ございます)!

空)ありがとう!夏休みの課題から解放されて
初めてのバースデー!楽しむぞ!
宗)まぁ、大学の場合はまだ余裕あったけどな。
空)それね!本当、まだあるの!?
って感謝でした〜w

守)仕事もしながらの課題だったりで大変だったよね。
宗)仕事の方は相変わらずのギリギリ投稿だけどな。
空)ギリギリまで追求するとそうなるの!
宗)お前の場合はエンジンかかるのが遅いんだよ。

廉)空先輩はスロースターターですもんね。
望)でも、浮かんだらズババっと駆け抜けちゃうんだよねー!
空)ほ、褒めたってなにも出ないんだからね///

宗)褒めてたか?
守)本人が喜んでるからいいんじゃないかなw

空)それでは諸君、祝いを始めてもらおうか!
廉)それじゃ料理を運んできますね。
望)俺と廉で作りました、唐揚げくん!
宗)俺は海苔サラダ(野菜と海苔をちぎっただけ)
守)俺は和風パスタを作りました。

空)おお!みんな美味しそう!
守)ケーキにロウソク立てようか?
空)うん!✨
宗)のせたぞ。
廉)あ、火をつけますね。
望)願い事してー!

空)これからも皆んなとSOARAを輝かせる曲を
作れますよーに!いや!作る!!
(吹き消す)

宗)願いじゃ無くて宣言だな。
守)よろしくお願いしますw
廉)それじゃ、改めまして。
望)空!誕生日〜!!
一同)おめでとう!

空)ありがとう!


終わり。



プリ小説オーディオドラマ