第33話

〈SQ〉クベラジ
150
2019/08/20 12:59
壱流
壱流
クベラジ!!
壱星
壱星
はっじまっるよー。
壱星
壱星
先ずは自己紹介から。
柊羽
柊羽
QUELLのリーダー、和泉 柊羽です。
英知
英知
QUELLの堀宮 英知でっす!
壱流
壱流
QUELLの久我 壱流です!
壱星
壱星
QUELLの久我 壱星です。
壱流
壱流
今回のMCは俺たちが努めます!
壱星
壱星
宜しくお願いします。
英知
英知
2人とも...立派になって✨
柊羽
柊羽
ああ、頼もしいなw
壱流
壱流
そこ!暖かい目で見つめるな!!
壱星
壱星
でも、そう言って貰えるのは嬉しいね。
壱流
壱流
まぁな///
英知
英知
ほら、さっそくお便りを読もうよ。
柊羽
柊羽
そうだな、今回は4通のお便りがあるらしい。
壱流
壱流
4通!凄いじゃん!!
壱星
壱星
なら、読まないとね。
英知
英知
俺から読ませて貰うね!
ペンネーム、末っ子を可愛がるお花さんからのお便りです!
英知
英知
QUELLの皆さんこんばんは、いつも家族のような皆さんに癒されてます!
英知さんに質問です、中々デレてくれない末っ子をデレさせる方法を教えて下さい。
可愛い双子と接してる英知さんならと思い聞いてみました!
英知
英知
あれ?なんか親近感わくお便りだねw
壱流
壱流
ってか、知り合い感ハンパない。
柊羽
柊羽
とりあえず、英知の答えを聞こうか。
英知
英知
んー、、そうだなぁ、中々デレてくれないんだよね?でも、そこも可愛いんだよね!
デレてくれると嬉しいけど、ツンとしてる時に微かに垣間見えるデレの部分!ここも可愛い!
(力説)
壱流
壱流
あーはいはい。
壱星
壱星
次は俺が読むね。
英知
英知
スルーされた!!
柊羽
柊羽
大丈夫だ、俺もそう思う✨
英知
英知
だよね✨
壱星
壱星
ペンネーム、求めすぎるカナリアさんからのお便りです。
壱星
壱星
壱流くんにお願いです!
ズバリ!ラジオでファンサして下さい!!
カッコいいのを期待してます!!
ヒュー!!
壱星
壱星
一語一句そのまま読んでおります。
壱流
壱流
いや、コレ!間違いなく翼だろ!!
壱星
壱星
求めすぎるカナリアさん..だよw
英知
英知
やるしかないよね、イッチー!
柊羽
柊羽
カメラの準備も万端だ。
(スマホで録画モード)
壱流
壱流
覚えてろよ!求めすぎるカナリア!!
(ガシ!っとマイクを掴んで)
壱流
壱流
「いつも応援ありがとな、皆んなの声援が俺の力になるぜ!!チュ♡」
(投げキッス)
壱流
壱流
あーーーーー!!!!
壱星
壱星
うん、可愛いよ壱流。
壱流
壱流
そこはカッコいい!!
壱星
壱星
うん。カッコよくて、可愛かったw
壱流
壱流
もういいよそれで...(脱力)
英知
英知
柊羽
柊羽
素晴らしかったな✨
壱流
壱流
あーもう!次!俺が読む!!
ペンネーム!最近、弄られ度が増した末っ子さんからのお便りです!
壱流
壱流
皆さんこんばんは、壱星に質問です。
弄られた時の対処法とかあったら聞かせてください。
壱流
壱流
だとさ、どうなんだ?俺的に壱星は、あまり弄られてる感無いんだけど。
壱星
壱星
敢えて対処法と言うなら、弄られてると思われないように適度にノルのがそうかな。
英知
英知
たまにノリがいいもんね!
柊羽
柊羽
まぁ、壱流が弄られる時の方が多いからな。
壱星
壱星
嫌がったりすると、更に弄られちゃうからね。(壱流を見て)
柊羽&英知
柊羽&英知
確かに。(壱流を見て)
壱流
壱流
ゔゔ...俺を見るなぁぁ!!(泣)
柊羽
柊羽
さて、最後のお便りは俺が読もう。
ペンネーム、篁コーヒー好評発売中さんからのお便りですw
壱流
壱流
もう隠す気すらないな!
壱星
壱星
ちゃっかり宣伝入れてきたね。
柊羽
柊羽
内容を読むぞw
柊羽
柊羽
柊羽さんに質問です、締め切りから逃れる術を教えて下さいお願いします。
(絶賛締め切りに追われ中)
柊羽
柊羽
だそうだ、簡単に言うが..そんなものは無い!!第一、締め切りに間に合うように取りかかればいい事なのにな..全く。だが、ギリギリまで良いものを作ろうとする姿勢は分かる。
壱星
壱星
求められる物を作ろうとすると大変なんだろうなとは思う。
壱流
壱流
だよな!俺も柊羽がピアノの前で悩んでるのよく見るし。
英知
英知
作曲以外の仕事が柊羽もたくさんあるからね。
柊羽
柊羽
とにかく、自分のペースを把握してそれに合わせたスケジュールを立てる事だな。
壱星
壱星
それでは、そろそろエンディングのお時間です。
壱流
壱流
なんかやらされたけど、楽しかった!
英知
英知
うん、そうだねw
柊羽
柊羽
またやっても良いかもな。
壱流
壱流
それでは、お送りしたのは!
QUELL
QUELL
QUELLでした!
壱流
壱流
またな〜

プリ小説オーディオドラマ