第163話

恋バナトークSQ〈リクエスト〉
124
2020/03/06 00:58
リクエスト

恋バナトーク♡

SolidSの場合。

翼)ねぇねぇ。

里)どうしたの?改まって。
翼)恋バナ聞きたい。
大)ない、以上。
翼)冷たい!そして寂しいぃ!!
大)ほっとけ。

志)なんだ?騒々しい。
翼)恋バナしたい〜!
キャッキャウフフしたい〜。
志)ギャルか。

里)あははw そう言う翼はどうなの?
翼)俺の恋バナ聞きたい?✨
里)あ、これ..長くなるやつだw

志)簡潔に、一行で言え。
翼)両手に花だった。
里)わー、分かりやすいw
大)嘘つけ、そうゆう付き合いは避けてただろ。
志)ほう?
翼)避けてませんー、
俺は付き合えば一途なんですー。
里)翼、らしいね。

志)そうゆう里津花さんは?
里)俺は、自分のって感じじゃないんだけどね。
翼)何々✨
里)男の人に、告白された事があります。
大)マジかよ...
翼)きゃー//w それで?お返事は。
里)断ったよ、男です☆って言ってねw
志)ショックだったろうな。
里)石みたいに固まってたよw
まぁ、小さい頃のお話なんだけどね。
大)子供の頃の話かよ。
翼)なんだ、そっかぁw

志)それじゃ、次は俺の番だな。
翼)あ、間に合ってます。
志)聞けよ。
翼)ダーリンの恋バナはオチみえてるもん。
志)オチ言うな、分からないだろ。
大)でも、だいたいこうですよね?
里)「仕事と私、どっちが大事なの!?」
(演技派)
翼)「仕事だ✨」(志季のモノマネ)
里)「最低!別れましょ!!」
大)だいたいこの流れだろ。
翼&里)ねっ!(ドヤ)

志)あながち間違ってない。

翼)あ!思い出した!大ちゃんさ
大学時代に告られてたよね!
里)そうなの✨
大)なんで、大学が違う翼が知ってるんだよ。
翼)門前でやってれば目に入るって。
志)青春だな。
里)それで?お返事は?どうしたの?
大)別に、お礼言って断った..それだけ。
里)お礼が言えるのは偉いね。
志)好意に礼を返すのはなかなか出来ないからな。
大)褒められる事じゃないから。

翼)なんだろう、この疎外感。。
志)それよりも、満足したのか?恋バナ。
翼)まあ、面白い話も聞けたし良しとしますか!


終わり

QUELLの場合。

英)ねぇねぇ。

壱流)なんだよ、英知。
英)初恋っていつ?
壱流)( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
英)イッチーが爆発した!?
壱星)初恋..か。
柊)いきなりだな、どうしたんだ?英知。

英)えっと、昔の仕事仲間とそんな話に
なりまして...皆んなはどうだったのかなって
思ってさ。

壱星)AD時代の人?
英)そうそうw なんでも番組で芸能人の
恋バナ特集をしたみたいなんだけどね、
俺たちはそこのところどうなんだって?
聞かれちゃってさw

壱星)んー、特にないかな。
壱流)そうだなぁ、施設にいた時は下の
奴らの面倒みたり働いてる時もそれどころじゃ無かったもんなぁ。。

英)2人とも。゚(゚´Д`゚)゚。
壱流)あっ!変な誤解すんなよ!
壱星)あの頃の俺たちは目の前のことを
頑張りたかったから、他のことをする余裕が
無かっただけなんだから。

英)イッチー..イッセー..。゚(゚´ω`゚)゚。
壱流)なんで英知が泣くんだよw

壱星)俺たちはともかく、俺は2人の恋バナが
聞きたいかな。
壱流)あっ!俺も俺も!!

英)俺は普通のお付き合いしてましたw
学生時代の話なんだけどね。
壱流)告白したのか?
英)したねぇ、緊張したよ。
壱星)それで?
英)OK貰って、お付き合いして、
卒業式にお別れしちゃった。

柊)それは...どうして?
英)彼女が海外留学する事になってね、
「待ってなくていい」って振られちゃった。

壱流)ドラマみたいだな...
壱星)でも、英知は好きだったんだよね?
英)まあね、でも彼女の邪魔もしたく無かったから。
柊)もしかしたら、彼女も同じ考えだったのかもしれないな。
英)え?
柊)離れる事になって、英知を自分に繋ぎ止めるのが重荷になるかも知れないと考えたのかもしれない。
英)そっかぁ...

壱流)柊羽は?(サクッと)
英)おおっと、流れるように話を進めるねw

柊)俺か?付き合っていたらしい時期はある。
英)意外...おかしくないんだけど、意外だった。
柊)そうか?w
壱星)柊羽はアイドル時代もあるから恋愛面は
禁止されてたんじゃないの?

柊)確かに、アイドル時代も今もそうゆう制限は確かにあるが...俺の場合、その中間だな。
壱流)中間?
英)えっと、アイドルを解散してQUELLを
始める前って事かな?
柊)と言ってもほんの1週間だったけどな。

壱流)1週間!?
壱星)どうゆう事?

柊)アイドルを辞めてからは曲を作ったりしてはいたんだ。
英)志季さんと同じだね。
壱星)それで?
柊)その時に、一緒に仕事をした人と付き合っていた..とゆうか告白されて、1週間でふられたんだが。

壱流)は?告白したのにふったのか?
英)その1週間に何があったのか気になる。
柊)あったとゆうか、無かったからだろうな。
そもそも付き合っていたとゆう自覚さえ
無かった。

英)それは「付き合っていたらしい時期」と関係ある感じ?
柊)あぁ、告白されだが俺は返事をしていなかったからな。それをOKと取ったんだろうな。
壱星)成る程、付き合ってないんだから
何もないのは当たり前だよね。
壱流)そうゆう勘違いする女も怖いけど、
1週間それをスルーした柊羽も大概だと思う。

柊)耳が痛いなw(苦笑い)
あの時は余裕が無かったからな..

英)なんか暗くなっちゃったね、
よーし!お菓子パーティーしよう!
パーっと楽しもう!

壱流)やったー!
壱星)いいね、やろう。
柊)そうだな、楽しい事をしよう。

家族が1番。


終わり






プリ小説オーディオドラマ