第27話

〈Twitterから〉デートプラン1
188
2019/08/18 21:35
デートプラン初級①

プラネタリウム

壱星)今回のプログラムは春の星座なんだけど、有名なものでおとめ座、かに座、しし座、てんびん座があるんだけど、かみのけ座なんて面白い名前の星座もあるんだ。

)流石、詳しいね壱星。

壱星)俺は殆ど本の受け売り、だけどそう言ってもらえて嬉しいな。

映し出される夜空を見上げて、
自然に手を繋いで...

キラッと流れ星が流れて、、

)流れ星!...綺麗だねw
壱星)確かに綺麗だった、だけど君の方がもっと綺麗だと思う。

)っ!..ありがとう///
壱星)これで終わりみたいだ、出ようか。
)そうだね。

プラネタリウムの帰りにカフェで食事をする事に

壱星)ここ、前に壱流と来た事があるんだ。
)そうなんだ、オススメ?
壱星)そう、オススメ。(笑って)
)どのメニューも美味しそうだね。
壱星)うん。


・・・・・
マニア向け同時進行中

柊)くっ、今の笑顔..最高に可愛い。
英)バッチリ撮ったよ✨
)あとで送って下さいね、英知さん。
英)もちろん、任せて✨
柊)そろそろ壱流の待ち合わせ時間だな、名残惜しいが向かうとするか。
英)了解です。
)はい。

終わり





デートプラン中級①

マッスルモン○ター

壱流)うおお!!高い!!
)す、すごいね。

命綱をつけて遊ぶアスレチックのような施設
アクティビティは90種類以上あり1日では遊びきれないのだ

壱流)よーし、あっちに行ってみようぜ!
)足場が細いね、ちょっと怖いかも。
壱流)命綱があるんだから平気だって!
)でも..
壱流)あーもう、こうすれば怖くないだろ!
(ガシッと手を繋いで)
)きゃ、ふふ...壱流には敵わないなぁw
壱流)当たり前だ、ほら行こうぜ!

)うん!!

・・・・・
再びマニア向け同時進行中

柊)流石に登るとバレそうだな。
(双眼鏡で見上げながら)
英)ぐぬぬ、近くで撮りたい。
)でも、カメラとか持ち込み禁止じゃないですか?落とすと危ないですから。
英)そっかぁ..
柊)見てるだけでも癒されるから十分だろう。
)ですね。
英)そうだね、それにしても高いなぁ。

双眼鏡で見上げながら語るのだった


終わり

プリ小説オーディオドラマ