第200話

酒言葉〈ALIVE〉
94
2020/05/18 10:32
酒言葉

8月31日ネグローニ
人を楽しませる変わらぬ愛の持ち主
4月21日ブランデーエッグノッグ
利き手で物事を成し遂げる達人
7月17日ノルマンディコーヒー
社会で人間関係を構築する勇者様
6月2日ベリーベリーミルク
リズミカルな生活を楽しむ吟遊詩人
11月8日カシスショット
可愛いものに心惹かれる清らかな人

空)俺たちの酒言葉ってどんなかなって調べたら
まるでRPGみたいな結果にw
宗)勇者に達人に吟遊詩人な。
空)ソウは勇者より魔王寄りだろ
望)確かにw

宗)ほう?
空)ほら!そうやって凄むところとか!
(逃げ腰)

守)でも、言葉のニュアンスとか面白いよね。
廉)利き手で物事を成し遂げるって、
大抵はそうですもんね。
宗)俺はコミュ症限定で勇者な気もするしな。
望)俺は清らかな人かぁ..

空)可愛いもの好きのピュアな人!
望)レンくん!今日も可愛いよ!
廉)そこでなんで俺なの!?

宗)そこは、なあw
守)うんw
廉)2人まで!!

空)皆んなも友達のを調べると面白いかもね!

終わり

酒言葉

5月22日オンディーヌ
女性の優美さを象徴する人
6月6日カンパリグレープフルーツ
大胆で勇気あるチャレンジ力のある人
9月30日オールドファッションド
創造の世界へ思いを馳せるアスリート
10月5日ソコジンジャー
行動前に2度3度考える平和主義者

剣)って結果が出ましたー!
涼)女性のってのはともかくコウのは当たってる気がする。
昂)そんな事はないと思うが。
衛)ううん、ピッタリだよ!コウくん。

剣)リョウのは、自分の事じゃなくて
人にチャレンジさせるチャレンジ力はあるよな。
涼)そこは否定しない。
衛)しないんだ...

涼)ケンとマモルは2人で足して2で割れば
丁度いいんじゃない?

剣)創造の世界で行動前に考える事に、
衛)思いを馳せるアスリートの平和主義者。
昂)意味が混雑してるなw
涼)マモルは考えてないけど、創造力はあるし。
ケンはたまに慎重に行動するよね。

剣&衛)よく見てらっしゃる。
涼)突然でしょ。
剣&衛)今日もいい塩梅です。

昂)そろそろお茶にしようか。
クッキーとマカロンを作ったんだ。

涼&剣&衛)(優美だ)

終わり

プリ小説オーディオドラマ