第80話

Starry Sky 〈翼〉
89
2019/10/02 00:43
Starry Sky

「君となら」

今日は翼と星を見に海にいく為
家の前で待っている

約束の時間15分前、一台の車が来て

翼)おーい、お待たせ!

運転席の窓から翼が顔を出した

)迎えに来てくれてありがとう。
翼)当然でしょ、ちょっと待ってね。

運転席から降りて助手席のドアを開けてくれる

翼)どうぞ、お乗りくださいw
)ありがとう。

助手席に座ると翼も運転席に乗り込む

翼)シートベルト付けた?
)うん、大丈夫。
翼)それでは、海へ出発します!
)お願いしますw

海へと向かって走っていたのだが

翼)んー、混んでるな。
)そうだね。

道は渋滞していて

翼)迂回路を探すか...
)もう時間も遅いし、海はまた今度にして
場所変えようか?

翼)いいの?
)うん、海は今度行けばいいよ。
翼)分かった、別のところに行こう。

予定を変更して渋滞から離れるように走る
やがて土手についた

翼)はー!やっと着いた。
)お疲れ様、運転ありがとう

土手に寝転んで空を眺める

翼)予定通りには行かなかったけど、コレはコレでありかなw
)誰もいないし、静かでいいね。
翼)...それはお誘いかな?
)違います。(キッパリ)
翼)あ、残念w

)...ここじゃダメ///
翼)!あー!!俺の彼女が可愛すぎる!!
(叫びながらゴロゴロ)
)ちょっと!叫ばないでよ///
翼)無理...抑えきれないから..

グイッと引き寄せられて

翼)君が塞いでよ。
)バカ!(ペシッと頭を叩く)
翼)アイタ!はははw

星と君の笑顔、君とならどこでも特別



終わり

プリ小説オーディオドラマ