第232話

例のゲームにチキンを添えて☆
94
2020/09/26 04:35
例のゲームにチキンを添えて☆


卯月新、奥井翼、大原空、久慈川悠人で
ボイスチャットしながら
発電機を5個直して脱出する
ホラーゲームをやってみた☆

ギャァ!ギャァ!(カラスの声)

空)うわぁ!びっくりした..脅かすな!カラス!
(しゃがんだり立ったりな人)

翼)発電機ってこれだよな...うわっ、音でか。
悠)皆んなでやればできますよ!
翼)やるけど..呪われてんじゃんコレ。
(パーク「破滅」)
空)トーテム探してきます。(ビクビク)

....バチン!!

空)ぎゃああ!!トラップにやられたー!!
悠)今助けに行きます!

バチン!!

悠)ここにもトラップが!?
翼)二次災害かよ!?キラー来てんじゃん!

空)とりあえず抜けました!
悠)あ、俺担がれました。
翼)これ直したら行くわ(助けに)
悠)あ、地下ですね。
翼)今の無しで。
悠)酷い!

空)やりました!トーテム壊しましたよ!
翼)ナイス〜
悠)あの、もうすぐ半分くるんですが..
(カチカチ連打)
翼)助けるって、ほら。
悠)あ、ありがとうございます。
翼)逃げるぞ!

バチン!!

翼)ギャー!!
悠)アディオス✨(脱兎)
翼)あ、このヤロ!(なんとか抜けた)

空)追われてます!追われてます!(泣)
悠)ナイスチェイス✨
翼)直すぞって...新どこ行った?
悠)そう言えば、静かですね。

新)あー、いるよここに。
空)何処ですか?
新)いやぁトラップを目の前に仕掛けられて
動くに動けなくなっちゃって。

悠)だから何処ですか?
新)ゲート近くのロッカーです✨
開始早々入ったら見られてたらしく、ね☆

翼)ね☆..じゃねーよ!
新)出たらトラップに引っかかるじゃないですか。
翼)むしろかかれよ!
新)やです、怖いんで。
翼)じゃあなんでゲームしようと思ったんだよ!
空)新さんがやろうって言ったんですよね!?
新)ゲームだし、画面越しなら大丈夫だと思ったんだけどね、駄目でした。

悠)キラーの人、顔怖いですもんね。
新)うんうん。
翼)仕方ない、ロッカー探すか。
悠)それでなんですけど、翼さん。
翼)なんだよ?
悠)俺も助けてください✨出られないんで。
翼)お前もロッカー入ってんのかい!
悠)トラップ仕掛けられちゃいました。
翼)くそ〜!やってられるかぁー!!


この後きっちり捕まって全滅しました

ゲームでも怖いものは怖い新でしたw


終わり

プリ小説オーディオドラマ