第25話

〈ツキウタ〉新ビジュアルお披露目会
225
2019/08/18 07:12
新ビジュアルお披露目会!
〜Six Gravity編〜

恋)ついに俺たちの新ビジュアルが完全公開されました!拍手!!

全員)(拍手👏)

葵)張り切ってるね、恋。
春)グラビのおしゃれ担当だからねw

駆)はい!
恋)はい、駆さん!!

駆)裾がモフモフしてます!!
恋)いい事言った!
そう、新衣装の推しポイントその1ですよ!

始)確かに、全員の裾がモフモフしてるなw
春)ふふ、そうだね..モフモフw
始)なんだ...(春をにらみ)
春)何でもないw

新)いろんな所についてる青い羽飾りもポイントだよな。
葵)あぁ、あれ可愛いよね。

恋)そうなんですよ!皆さまお気づきでしょうか?俺たちの衣装にさり気なくある羽飾り!

始)俺と葵が帽子で、
春)俺と新が胸元だね。
駆)そして、俺と恋が足ですね!

恋)他にも袖やグローブに使われているお揃いの模様など注目したい場所が沢山ありますよね!

新)後は髪型とか変わったよな。
葵)うん、そうだね。俺や始さんが目に見えて変わったと思う。

春)俺も少しふわっとしてますw
始)分かりづらい。

恋)それでは!新ビジュアルお披露目会でした!これからも応援を!

全員)よろしくお願いします!

終わり。


1人呟き

新ビジュアルお披露目会!
〜Procellarum編〜

陽)それじゃ、新ビジュアルお披露目会といきますか。

隼)わーい!(拍手👏)

郁)今回の衣装はかなりイメージが変わりましたよね、いつも白のイメージでしたけど赤!

陽)そうなんだよな、さらに布面積も増えたw
海)腕にも布があるからなw

涙)海も陽も前は出てたもんね、腕。
郁)ワイルドでカッコ良かったけどね。

夜)今回はフリルが多いイメージだなぁ。
海)シルエットもかなり変わったよな、隼以外もヒラヒラしてる。

涙)ターンするとカッコいいよね。
(くるりと回って)

隼)うんうん、みんな素敵な王子様だね。
陽)まとめた感あるセリフだな、おい。

海)でもさり気なくメンバーそれぞれのイメージカラーが入ってて面白いよなw

陽)それな!羽飾りにもそれぞれの色のラインが入ってるしシャツのボタンにブーツまで細かい所に入ってるからいいよな。

夜)ボタンかわいいよね。

隼)さ・ら・に、皆んなの髪型も変わったよね!涙も陽も髪を結んでて素敵だよ。

陽)ありがとな、と言っても適当に結んでるだけだけど。

涙)僕も伸びたから、結んでみたんだ。
郁)よく似合ってるよ、涙。
涙)ありがとう、いっくん。

夜)海さんも印象変わりましたよね、かっこいいです!

海)おう!ありがとなw 前髪を作ってみただけだけどな。

隼)さらにワイルドさが増したよね、僕は髪型は変わってないけども、けども!始とお揃いに見えるかもしれないんだよね!!ふふ♡

陽)テンションたけーよ!

夜)ははw それでは、そろそろ新ビジュアルお披露目会はお開きです。

陽)これからも応援を、

全員)よろしくお願いします!!

終わり

プリ小説オーディオドラマ