第69話

Starry Sky プロセラトーク
133
2019/09/11 22:22
Starry Sky

グループトーク・ プロセラ

海)Starry Sky ツキウタシリーズが無事に完走しました!拍手!

隼)わ〜い♡
涙)わー。👏

海)俺たちプロセラは待ち合わせってよりもすでに何処かに行ってたって事で!
陽)寮に屋上庭園に来てまーすw

郁)晴れて良かったですね。
夜)うん、今日は満月だからよく見えるね。
涙)夜、頼んでたのは?
夜)もちろん、用意してるよ。

海)何頼んだんだ?
隼)こんなに綺麗な満月の日はやっぱりお月見!そ〜し〜て〜、お月見と言えば?

夜)お待たせ、お月見団子だよ。
涙)わーい。
隼)とゆうわけだね☆

陽)こうゆう行事的な者は積極的だよな。
夜)楽しいし、喜んでもらえると嬉しいからね。

お月見団子を手に取って

涙)これが、あのお月見団子✨
海)そうかぁ...これがあの。
隼)あれのお月見団子だねぇ。
郁)確かに美味しそうですね!夜さん!

夜)ふぁ!ま、まさか/// あー!恥ずかしい!!
陽)あー、成る程、弄りたかっただけかお前ら。
確かに、あれのお月見団子だよな。

夜)もう!やめて下さい。

隼)ふふふ、夜のお話が可愛かったからついね。

涙)いっくんのお話も!カッコよかったよ!
郁)ありがとう、涙。涙のお話も涙らしさがあってとてもカッコよかったよ。
涙)へへw

夜)海さんは山に行ってたんですよね?
海)おう!星を見るなら、やっぱ山でキャンプだろ?綺麗に見えたしな!
郁)海さんのお話は、その..抱擁力がありましたね。ドキドキしました。
涙)天の川キラキラ。

夜)隼さんのお話も大人な感じでしたね///
隼)僕にとっては皆んな輝く一番星だからね。
海)ヒャァァ///
陽)1番の年長がマジ照れすんな。
夜)ははは...(苦笑い)

陽)俺のだって良かったろ?海で流星群。
夜)うん!夜の海で流星群って雰囲気あるよね。
隼)だけど、強いて言うなら?

陽)彼女との約束の日に仕事は入れないし!
なんなら朝から海方面に行って水着もしっかりと堪能するからね!!

郁)一気に残念になった!!
涙)ウケるw

陽)って!何言わせてんだ!
隼)それでこそ、陽だもんね☆
海)はははw

夜)ここでグループトークは終わりになります。皆さんはやってみたいシチュエーションはありましたか?

郁)Starry Skyシリーズ、ツキウタ編はこれで終わりですがまた、別の形でお会いしましょう。

隼)寂しいけれど、お付き合い...
一同)ありがとうございました!


終わり

プリ小説オーディオドラマ