第12話

〈ミニミニ集〉日常②
168
2019/08/15 22:41

「幸せの空間」

とある街中、

始)・・・

里)あれ?始!久しぶり。

始)里津花さん、お疲れ様です。

里)真剣に見つめてたけど、何かあった?

始の見ていたのはネコカフェ、

里)ここ、最近オープンしたネコカフェだよね。

始)はい、そうみたいですね。

里)....入ってみる?

始)えっ?

里)俺、ネコカフェって行ったことが無いんだよね!行こう!!

始の手を取り店内へ

始)えっ、里津花さん!

カラン、
)いらっしゃいませ、お好きな場所にどうそ

里)奥の席に行こうか。

始)はい。

席に着くと早速、、

にゃあ♡

里)可愛い!!

ネコを抱っこする里津花、

里)ほら、始もどうぞ!

始)ありがとうございます///

ゴロゴロ♡

始)どうした、おやつが欲しいのか?

ネコを撫でていると、、パシャリ✨

里)可愛い瞬間を激写...なんてねw

始)ネコがですよね?

里)うん、ネコだよ...ふふふ。

始)....誰にも見せないように。

里)えー?可愛いのにw

始)お願いします。

里)大丈夫、見せないよw

店員)(可愛い2人だなぁ。).....。

ニャー♡



終わり。



・・・

「大ちゃんさん」


とある街中

駆)あっ!大ちゃんさん、お疲れ様です!

恋)お疲れ様です、大ちゃんさん。

大)あぁ、お疲れ。

駆)は!そういえば、知ってますか?
この先に新しく出来たケーキ屋さん!

大)....知ってる。

恋)そこはモンブランが美味しいみたいなんですよ!

大)....知ってる。

駆&恋)大ちゃんさん✨

大)....ははw 分かった、奢ってやるから買いに行くか?

駆)やったー!モンブラン!

恋)ありがとうございます!

大)いや、俺の方こそありがとな。

ケーキ屋さんに行く事が出来ました。


終わり。


・・・

「レッツゴー!」

とある街中

翼)あれ新と葵じゃん、おひさ〜!

葵)お久しぶりです、翼さん。

新)お久しぶりでーす。

翼)相変わらず、表情薄いな新!

グリグリと新の頭を撫でる

新)おおお。(されるがまま)

葵)ははw

翼)ところで、暇?

葵)はい、時間ありますよ?

新)何ですか?遊びのお誘いですか✨

翼)駅前にゲーセンがオープンしたんだと。
ここは行かないとでしょう!!

新)いいですねぇ。

葵)ゲームセンターか、最近は行ってないですね。楽しそうです。

翼)だろ!よーし、レッツゴー!!

新)オー!

葵)はい!

ゲームセンターへ!

終わり


・・・

「コーヒーの香り」

とある街中

春)志季さん、お疲れ様です。

志)春か、お疲れ。

春)珍しいですね、志季さんが街中にいるなんてw

志)...俺だって、いつも引きこもって無いからな?買い物だって行くさw

春)そういえば、この先でしたね志季さん行きつけのコーヒーショップ。

志)あぁ、コーヒーが切れたんでな。
買い足しに来たんだ、引きこもりには必須だからな。

春)なるほど、準備期間でしたかw

志)丁度いい、付き合え。本物のコーヒーを教えてやろう。

春)はい、お供させていただきますw


この後、コーヒーを奢って貰いました

終わり

プリ小説オーディオドラマ