第171話

ホワイトデー?
97
2020/03/15 03:40


ホワイトデー?

隼)始!ハッピーホワイトデー♡
これは僕からのお返しだよ☆

始)そもそも、あげてないんだが?
隼)またまたw バレンタインにちゃん
貰ったよ?チョコレート。

始)?
隼)ほら、始がチョコレートを食べてる時に...

・・・

2月14日

隼)始!何食べてるの?
始)チョコ、最近好きで食べてる。
隼)砂糖と糖質ゼロのチョコレートなんだ。
始)食べるか?
隼)いいの!?
始)そんなに驚く事ないだろ、ほら。
隼)ありがとう!大切にするよ!!
始)大袈裟だな。

隼)わーい!ハッピーバレンタイン!

・・・

隼)ねっ!
始)あー、あれか。
隼)だから、これは正当なお返しなんだよ☆
始)チョコをしかも1個だけでそこまでされる
気もないんだが?
隼)受け取ってくれないと、
これは行き場を失っちゃうんだよ。
始)はぁ、分かったw ありがとう、隼。
隼)こちらこそだよ☆
中身はマカロンとキャンディーなんだ。

始)美味しそうだな、一緒に食べるか?
隼)始のお誘いなら喜んで♡


ホワイトデーのお菓子の意味..
マカロン「貴方は特別な人です」
キャンディー「貴方が好きです」

終わり

プリ小説オーディオドラマ