第173話

ハッピーバースデー!〈春〉
86
2020/03/18 15:34
ハッピーバースデー!

始)春。
一同)ハッピーバースデー!

パーン🎉

春)今年もありがとう、皆んな。
新)俺も来月には同い年ですから、
待っててくださいね✨
春)そうだねw 一足お先に、なんてね☆

駆)春さん、俺と恋とでプレゼントを用意しました!
恋)殿!お納めください✨
春)黄金色のお菓子かなw
駆)ジャーン!メガネケースです!
内側が低反発クッションの豪華なベッドですよ!
恋)クリーナーのお布団もつけますね!
春)わあ、安定のメガネが本体設定だね。
でも、ちょっと居心地良さそうなのが悔しいw

新)俺と葵からはパソコンの画面保護をかねた
ブルーライトをカットするフィルターシートと。
葵)疲れた目にいい、ホットアイマスクです。
何回でも使えるタイプなので癒されてください。
春)メガネ置きにも優しくしてくれてありがとうw
とゆうか、目から離れない?

始).....w
春)そこの王様は笑いを堪えない、笑っていいよ
始)ははは。
春)本当、このネタ好きだよね。
始)事実だろ?w
春)はいはい、それで..
始は何をプレゼントしてくれるのかな?

始)ほら、誕生日おめでとう。
春)ありがとう、何かなぁ。
(プレゼントを開けながら)
始)万年筆だ、名前も入れてある。
使い込んで持ち主に馴染むペンだから最初は慣れないかもしれないが。
春)若草色で素敵だね、手にも馴染むし
使いやすそうだ ありがとう始。
メガネ関係じゃなくて若干寂しがってる
俺が居るのが複雑だけどw

駆)それでは!パーティーといきましょう!
恋)イェーイ!
新)乾杯しましょう。
葵)始さん、お願いします。

始)春、改めて誕生日おめでとう。
一同)おめでとうございます!乾杯!

春)乾杯、素敵なバースデーをありがとう。



終わり

プリ小説オーディオドラマ