第61話

〈ツキウタ〉Starry Sky (涙)
125
2019/09/01 09:48
Starry Sky

「キラキラ」

雨が降る中、2人街中を歩く

)雨、降っちゃったね。
涙)うん、残念だね。

星を見ようと思っていたのだが
あいにくの雨模様...

)どうしようか?
涙)うん...あ。(上を見上げて)
)涙くん?

涙)あのビル、登れるかな?
)どのビル?
涙)あの一番高いビル。

涙が指したのは商業ビルの中で一番高いビル

)商業ビルだし、難しいと思うけど。
涙)そっか。
)...高い所に行きたいの?
涙)うん。
)それなら、タワーに行ってみる?
展望台なら登れるし、あのビルより高いよ。
涙)確かに。うん、行こう。

2人はタワーに向かう
目指すは最上階の展望台

見渡す限りの夜景に目を奪われる

)雨だったからあまり人もいないね。
涙)うん。

ガラスに近づいて

涙)綺麗だね。
)そうだね、夜景が綺麗。

涙)雨が降ってるから、光が散って
キラキラがいっぱい、空の星は見れなかったけど地上の星は見られたね。

外からの光が淡く彼を照らす
優しい笑顔に心が晴れて

)地上の星...確かにそうだね、キラキラだw
涙くんの世界はとっても綺麗だね!

涙)僕だけじゃないよ、君も一緒に同じ世界を見ていきたいから。

これからも一緒に
キラキラを探しに行こうね

終わり

プリ小説オーディオドラマ