第67話

(☆´uェu)从。*†*。思い出。*†*
700
2018/10/13 04:35
平野遼
平野遼
なー、母さん
清原果耶
清原果耶
ん?なーに?
平野遼
平野遼
母さんは、父さんとどうだった?
清原果耶
清原果耶
?どーゆー意味?
平野遼
平野遼
だから、学生時代、どうだったっ////
清原果耶
清原果耶
あー、the青春って感じだったなぁ〜
平野遼
平野遼
いいな((ボソッ
平野遼
平野遼
詳しく聞きたいんだけど。
清原果耶
清原果耶
いいよ?
私、元々は先輩が好きだったの。でもね、その人には彼女がいた。
平野遼
平野遼
エッ
それで、すっごく悲しかった、それだけ。
その時に、しょうが来てくれたの。
平野遼
平野遼
( ¯∀¯ )ヘェー
清原果耶
清原果耶
な、なによ////遼が聞きたいって言ったんでしょ!そんな顔するんだったら、言わないよ!
平野遼
平野遼
ごめんって、んで?
それで、しょうが、今は先輩のことまだ好きでいいから、考えてって言われて…。
平野遼
平野遼
それで付き合ったんだ〜
清原果耶
清原果耶
うん!幸せだったな。あっ、今も幸せだよ!でも、初々しかったな〜あの時は(*n´ω`n*)
清原果耶
清原果耶
まゆちゃんのこと好きなんでしょ?
平野遼
平野遼
エッ、なんで…?
清原果耶
清原果耶
そんなの分かるわよ。私の息子なんだから。
平野遼
平野遼
……
清原果耶
清原果耶
頑張ってね。
平野遼
平野遼
…おう
゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

プリ小説オーディオドラマ