第9話

第8話想い抱き。
2,108
2018/07/29 10:22
清原果耶
清原果耶
そっか、そんな過去があったんだ…
清原果耶
清原果耶
ノω・、) ウゥ・・・
片寄美和
片寄美和
な、なんでかやが泣くの?
清原果耶
清原果耶
だって、だって、
片寄美和
片寄美和
落ち着いて。もう、かやったら!
片寄美和
片寄美和
(そういえば、困った時、いつもまっけんがそばに居てくれる。励ましてくれる。なんだろう。胸の奥が…変な感じ。これって恋?…まさかね。)
清原果耶
清原果耶
どうしたの?
片寄美和
片寄美和
ううん、なんでもなーい!
新田真剣佑
新田真剣佑
美和!見たか、今のシュート!3ポイントだぞ!
片寄美和
片寄美和
見てない…。けど凄いじゃん!さすがだね!
清原果耶
清原果耶
おおーすごいね!
新田真剣佑
新田真剣佑
(さっきちらっと聞いたけど、過去の話してたのか…。俺が美和を守ってやらねぇと…!)
            ーーーー美和の家ーーーー
片寄美和
片寄美和
(さっきからなんか変だな…。高校生では、中学生みたいなこと起こらなかったらいいけど…。なんか、まっけんの笑顔がかっこよく見えたような…。気のせいだよね、あるわけないじゃん!だって、幼馴染みだよ!?)
          ーーーーまっけんの家ーーーー
新田真剣佑
新田真剣佑
(美和…。中学生みたいなことが起こらなかったらいいけどな。起こっても、必ず俺が美和を守る!)
それぞれが想いを抱き、第9話へー.
清原果耶
清原果耶
えっと、私は?
作者
ないですねー。
清原果耶
清原果耶
うそー!まぁいいや、私は美和を応援するよー!

プリ小説オーディオドラマ