第19話

文化祭前日!
1,517
2018/08/21 10:14
片寄美和
片寄美和
あーやっと明日だね!文化祭!
新田真剣佑
新田真剣佑
そーだな
片寄涼太
片寄涼太
みーわ❣
片寄美和
片寄美和
わ!?お兄ちゃん…
片寄涼太
片寄涼太
みわのクラスは何するの??(๑•ω•๑)♡
片寄美和
片寄美和
えっと、コスプレ写真館。
片寄涼太
片寄涼太
なんじゃそりゃ
片寄美和
片寄美和
えっとね、お客さんがコスプレをして、写真を撮るの。それを現像して、渡すって言うところ。
片寄涼太
片寄涼太
ほー、なるほど
片寄美和
片寄美和
もちろん私たちもコスプレするけどね。
片寄涼太
片寄涼太
へぇー、美和は何のコスプレ?
片寄美和
片寄美和
赤ずきん
片寄涼太
片寄涼太
え、絶対似合う!見に行く!(๑•ω•๑)♡
片寄美和
片寄美和
別に来てもいいけど…
片寄涼太
片寄涼太
マッケンは?
新田真剣佑
新田真剣佑
狼っす
片寄涼太
片寄涼太
狼…。赤ずきんちゃんのものがたり完成したじゃん!俺のみわがぁ〜(´;ω;`)
片寄美和
片寄美和
お兄ちゃんのじゃないから
片寄美和
片寄美和
で、お兄ちゃんは何するの?
片寄涼太
片寄涼太
俺はねーチャレンジ道場!
片寄美和
片寄美和
へぇ、面白そう。
片寄涼太
片寄涼太
ぜひ来てね(๑•ω•๑)♡
片寄美和
片寄美和
気が向いたら、ね
女子生徒達
美男美女じゃない!?カレカノかな?
片寄美和
片寄美和
またね!お、に、い、ちゃ、ん!
片寄涼太
片寄涼太
そんなに強調しなくても(´;ω;`)
女子生徒達
へぇ、お兄さんなんだ!かっこいい!(๑•ω•๑)♡
清原果耶
清原果耶
美和!ここにいたの?早く行こ!準備しなきゃ!
片寄美和
片寄美和
う、うん!またね、お兄ちゃん!
片寄涼太
片寄涼太
おう…。・゜・(ノД`)・゜・。
片寄美和
片寄美和
まっけんも!
新田真剣佑
新田真剣佑
わかったー
新田真剣佑
新田真剣佑
じゃ
片寄涼太
片寄涼太
俺、取り残されんの!?まぁいいや、俺も準備しなきゃ…(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ