前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
107
2021/01/05 07:51
私は、中学2年生!
私の夢は、歌い手になることだ!
あなた

オプチャで、「歌い手になる」って言うの作ってみよう!

2020年12月30日(水)
ノート
HARUHI☆
私も、分からないことだらけですが、一緒に頑張っていきましょう!
LINE
HARUHI☆
分からないことがあったら、いろいろ一緒に考えていきましょう!



















2020年12月31日(木)
kaede
参加失礼します‼︎
HARUHI☆
よろしくお願いします!
あなた

(私と同い年って奇跡すぎるんだけど!)

()は、心の声です!
kaede
タメでもいいですか?
HARUHI☆
いいよー
kaede
ありがとぉ〜
     11:24
メッセージを取り消しました
HARUHI☆
今って何やってる?

kaede
これの写真撮ってたw
HARUHI☆
なんで〜
kaede
なんか気づいたら撮ってたよね((
HARUHI☆
マジカヨ
kaede
なんか他にもなんでこんなの撮ったんやっていう写真があるのよ
HARUHI☆
凄いね!😁
HARUHI☆
私ね、誰にも相手にされないんだよね!
kaede
私が相手にする!
あなた

(待って、kaedeちゃん優しすぎん)

HARUHI☆
ありがとう!
HARUHI☆
kaedeちゃんと、電話できたらいいのになぁ〜と思っているバカです!
kaede
できる時したい!
kaede
ポケカラってやってたりする?
HARUHI☆
やってるよ!
kaede
フォローしたい!
HARUHI☆
了解👌
HARUHI☆
はるひでやってるよ!
kaede
探してくる!
HARUHI☆
はるひって言っても、漢字だから、晴昼って調べて見て
kaede
フォローしといた‼︎
HARUHI☆
ありがとう!
HARUHI☆
私も、フォローしたよ!
kaede
ありがとう😊
……………………
疲れたから、今日はここまで!
次は、続きから、書くよ!

プリ小説オーディオドラマ