第2話

2話
94
2021/01/06 01:27
kaede
雪降った!
HARUHI☆
寒そう
kaede
廊下がクソ寒い
kaede
内臓が震えとる
HARUHI☆
マジか…。
HARUHI☆
風邪引かないように頑張って
kaede
頑張る💪
あなた

(可愛い過ぎかよ)

HARUHI☆
頑張って👍
応援してる!























kaede
歌い手やる時の名前どうしよう
kaede
こいつに付けるとしたら何って付ける⁇
あなた

え?え!

HARUHI☆
質問むずくね!
HARUHI☆
かなちゃんとか、つばさちゃんとか良くね!
kaede
いいね!ありがとう😊
HARUHI☆
本当に!
気に入ってもらえて良かったw
kaede
HARUHI☆の歌い手やる時のキャラデザどんな感じ?
HARUHI☆
一応、いっぱい作ってみたんだけど、どうかな?
kaede
うちのキャラと組み合わさった時のことも考えていい?
kaede
ん?日本語おかしい
あなた

(え?、おかしいのかな?)

kaede
うちのキャラとの相性みたいなやつ込みでもいい?
HARUHI☆
いいよー
……12分後
kaede
髪の毛あずき色できる目が緑の子がいいかも!
あなた

あずき色って何色なんだろう?
紫かな?紫でいっか!

HARUHI☆
作ってきた
kaede
めっさ可愛い❤️
HARUHI☆
ありがとう
kaede
イメージアニマルとかある?
HARUHI☆
ないな!
kaede
作ってみたら⁇うちは🐇
kaede
サイン書く時とか使える
HARUHI☆
猫かな🐈!
kaede
いいね👍
HARUHI☆
ありがとう!
kaede
ペア画作ってこよ〜っと!
HARUHI☆
いってらっしゃい
HARUHI☆
だけどね、私は、イメージアニマルじゃなくて、♪だったんだよね!
kaede
アニマルじゃなくても♪もいいね‼︎
HARUHI☆
ありがとう😊
kaede
めっちゃ可愛い❤️
HARUHI☆
そっちの方が可愛い❤️
HARUHI☆
グループ名何にする?
kaede
どうしょ
kaede
グループ名2人の好きなやつ組み合わせたりして考えてる?
HARUHI☆
うん
kaede
Google先生にグループ名の考え方聞いてくる
HARUHI☆
私ね、スターパレードとかいいかなぁ〜って思ったんだけど、どう思う?
HARUHI☆
あとは、skyblueとかかな?
kaede
センスありすぎや!
kaede
なんたら ツインズ
とかどうw
kaede
なんたらは好きなやつ当てはめて…
kaede
グループ名考えとく〜
HARUHI☆
了解👌
私も、考えとく
…………
今日は終わり

プリ小説オーディオドラマ