第17話

私はひとりじゃない 。
1,610
2018/07/23 11:08
____放課後____


優太「あなた 、一緒に帰ろ !!」


『うん !』


女子「あなたちゃん 、ちょっといい ?」


『あっ 、』


あの時の女子グループ 。


怖い 。


怖い 、けど 。


『優太 、ちょっと待ってて』


優太「わかった」









女子「優太くんのこと取らないでって言ったじゃん」


『ごめん 、私と優太付き合ったから』


女子「は 、? ふざけんじゃないわよ !!!(殴掛」


『きゃっ !』


殴られる 。


そう思ったけど 、痛みはいつまでも来なかった 。


おそるおそる目を開けると ………


『ゆ 、優太 !?!?!?』


優太「ねえ 、俺の彼女になにしようとしてんの ?」


女子「な 、なにって ………」


優太「いじめないでくれる ?」


女子「は 、はい ………」


優太「次あなたのこといじめたら許さないから
あなた 、行くよ(グイッ」


『う 、うん !』









『優太 、ありがと』


優太「大丈夫 ?なんにもされてない ?」


『大丈夫だって 笑』


優太「よかった ………(ギュッ」


『優太 ?』


優太「次からなんかあったら絶対言って
あなたは 、ひとりじゃないから」


『………… ありがとう』









私はもう 、ひとりじゃない 。




end.

プリ小説オーディオドラマ