第44話

シェアハウス帰宅
3,606
2020/09/25 10:56
深澤side
2020年5月3日
今日は、あなたの退院日とSnow Man結成日!
それで、翔太が迎えに行ったんだけど少し寄り道して貰ってるww
宮舘涼太
宮舘涼太
もうすぐ帰って来るって
佐久間大介
佐久間大介
ヤバイヤバイ
多分帰って来た瞬間、キレられるわww
部屋が少し汚れてるんだよなぁ...ww
阿部亮平
阿部亮平
ほぼ佐久間のじゃんww
向井康二
向井康二
早く片付けへんと怒られるで
深澤辰哉
深澤辰哉
ホントww
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
\ただいま〜/
スノall
スノall
あっ...(察し)
(渡辺・星宮以外)
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
...佐久間?((
佐久間大介
佐久間大介
ヒィ!!ごめんなさい!!🙏
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
はよ片付けろww
佐久間大介
佐久間大介
ハ、ハイ!
ラウール
ラウール
怒らないんですか?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
怒る気も無くなったww
スノall
スノall
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
(佐久間以外)
圧力かけられるとマジで怖いからな?ww
目黒蓮
目黒蓮
あれ?指輪?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
ん?なんの事?
目黒蓮
目黒蓮
いや...左手
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
あっ、これ?
さっき松本くんと会って退院祝いで貰った
岩本照
岩本照
退院祝い豪華だなww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
それなww
まぁ、春に退院したからでしょ?ww
渡辺翔太
渡辺翔太
理由単純だなww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うるさいww
その後、佐久間は部屋で2時間くらい説教を受けたらしいww
佐久間大介
佐久間大介
マジで怖ぇ!
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
あ”?
佐久間大介
佐久間大介
怖っ!
目黒蓮
目黒蓮
普通に怖いわww
ヤンキー?ww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
んなわけww
なんか違和感あるんだよな...
気のせいだと思って言わなかった
Next➥復帰報告
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - 
作者のSnowGirlです
作者の雑談部屋見て欲しいです

そこに今日の出来事を特別に書きたいと思います

以上作者のSnowGirlでした

プリ小説オーディオドラマ