第72話

病院からの、、、、
3,107
2020/10/02 14:37
Noside
2020年6月30日
星宮の退院から数日。
星宮は、2020年6月26日に退院した。
しかし、、、、
阿部亮平
阿部亮平
あなたが!
スノall
スノall
、、、、え?
(阿部・星宮以外)
テレビには、星宮あなたが映されていた
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
📺Snow Manの副リーダー兼紅一点の星宮あなたです
突然の記者会見申し訳ございません
私、星宮あなたよりファンの皆様、関係者の皆様にご報告がございます。
私、Snow Manの星宮あなたは、Snow Manを脱退する事をご報告させて頂きます。
スノall
スノall
脱退!?!?(星宮以外)
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
深澤辰哉
深澤辰哉
場所は...事務所だ
すぐ行こう!
向井康二
向井康二
おん!
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
📺理由としてまして、私は岩本照の件をもっと早く止められていればこのような事にはならないでいたと思っています。
私は、先日右腕の麻痺が分かり、パフォーマンスには影響しないと言われましたが、パフォーマンスに少し影響が出ている為、アイドルとして活動をする事は出来ません。
私の夢で合った、“Snow Man10人で、世界で有名の大人気アイドルグループになる”は、9人に叶えてもらいたいと思います。
渡辺翔太
渡辺翔太
ちょっと待った!
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
翔太!?
佐久間大介
佐久間大介
脱退なんてさせない!
阿部亮平
阿部亮平
10人で、世界で有名の大人気アイドルグループになろうよ!
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
wwwwwwww
スノall
スノall
、、、、え?
(岩本・星宮以外)
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
皆、モニタリングですww
スタッフ「TBSのモニタリングですww
どうでした?」
目黒蓮
目黒蓮
怖っ!!
深澤辰哉
深澤辰哉
え?あの映像は?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
あれ?ww事前に撮影したやつww
渡辺翔太
渡辺翔太
怖かったぁ...(星宮に抱き着く)
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
濃厚接触だからww
ラウール
ラウール
怖っ!!
宮舘涼太
宮舘涼太
マジでびっくりしたぁ...
向井康二
向井康二
怖すぎやろww
佐久間大介
佐久間大介
やり過ぎやり過ぎww
モニタリングだったとさ

チャンチャン
Next➥再開!

プリ小説オーディオドラマ