第20話

デビュー日
4,655
2020/09/21 04:26
Next➥怒...?
深澤side
2020年1月22日
あれからあなたは退院した。
事故は公になることは無かった。
それで俺らもあなたもこの時、少し油断してたかも知れない
あなたは、退院後はしばらく仕事がつめつめになっててoffが少ない。
この日、デビュー日でZIP!で披露する日。
それよりも先に仕事があるのは、あなた。
朝起きたらあなたはもちろん仕事に行ってた。
ラウール
ラウール
あなたちゃん早いですね
宮舘涼太
宮舘涼太
そうだね
佐久間大介
佐久間大介
生放送だっけ?
阿部亮平
阿部亮平
違うよww
深夜放送の収録ww
岩本照
岩本照
生放送はZIP!だろww
向井康二
向井康二
wwwww
俺とあなたは仲直りしてるからww
目黒蓮
目黒蓮
あっ、でも生放送も正しいかも知れないですねww
渡辺翔太
渡辺翔太
まじぃ?(ばぶい)
深澤辰哉
深澤辰哉
ばぶいww
スノall
スノall
wwwwwww
(渡辺・星宮以外)
その後、ZIP!のスタジオで披露した。
で、あなたは別の撮影で帰りがまた遅くなるらしい。
俺らも帰って来たのは、深夜0時だった。


2020年1月23日
目黒蓮
目黒蓮
俺最近思うんですけど、
岩本照
岩本照
ん?どした?
目黒蓮
目黒蓮
遅すぎません?
スノall
スノall
あーーー(目黒・星宮以外)
向井康二
向井康二
そうやねw
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
佐久間大介
佐久間大介
あっ、帰って来た?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
あーもうだから知らないから
(ドア越し)
阿部亮平
阿部亮平
電話してるかもね
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
深澤辰哉
深澤辰哉
あっ、来た
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
あっ、
📞もうホント知らないから
ブチッ
ラウール
ラウール
どうしたんですか?
渡辺翔太
渡辺翔太
てか、終わるの早くね?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
いや深夜0時までだったけど少し色々合ったんだわww
宮舘涼太
宮舘涼太
てか、電話でキレてたけど...
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
あっ、うんキレてたね
岩本照
岩本照
なんかあった?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
あっ、別に大したことじゃないよww
向井康二
向井康二
これあんま聞かへん方がええかも知れんけど誰にキレてたん?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
、、、、廉だよ廉
目黒蓮
目黒蓮
...俺?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
違うわww永瀬廉だから
佐久間大介
佐久間大介
どした?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
σ(゚・゚*)ンート・・・色々w
てか、寝るわおやすみ〜
スノall
スノall
え?あっ、おやすみ〜
(星宮以外)
阿部亮平
阿部亮平
え?てか、珍しくない?
渡辺翔太
渡辺翔太
めっちゃ珍しい
深澤辰哉
深澤辰哉
最近長く会話続いたっけ?
岩本照
岩本照
全然続かなかったな
目黒蓮
目黒蓮
てか、何があったんでしょうね
ラウール
ラウール
何だろ
宮舘涼太
宮舘涼太
とりあえず遅いし、寝ようか
向井康二
向井康二
せやなww

プリ小説オーディオドラマ