第9話

デビュー決まり!?
6,227
2020/09/19 08:47
Noside
2019年6月28日
ジャニーさんが倒れ10日。
そんな時、Snow ManとSixTONESが呼ばれていた
ラウール
ラウール
なんですか...?
滝沢「Snow ManとSixTONESは来年同時CDデビューが決まったよ」
スノスト「、、、、え?」
滝沢「お前ら反応悪くない?」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
ど、どういうことですか?
滝沢「( ̄-  ̄ ) ンー簡単に言うと、来年SixTONESはSixTONESでCDデビューが決まってSnow ManはSnow ManでCDデビューが決まったんだよ」
スノスト「、、、、え?え?」
滝沢「あと、あなた」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
あっ、はい?
滝沢「ジャニーさんがもし亡くなったら跡を継いで欲しいとジャニーさんから」
スノall
スノall
、、、、え?
スト「( ゚д゚)ポカーン」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
え?えっと...分かりました
滝沢「ありがとう
ジャニーさんも喜ぶと思うよ」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
だと...良いですけど...
この後、急遽仕事が入った星宮。
そして、病室に残ったメンバーは衝撃の事実を知ることになる
滝沢「あなたは、近いうちに辞めるかも知れない」
スノall
スノall
、、、、え?(星宮以外)
佐久間大介
佐久間大介
どういうことですか?
滝沢「ジャニーさんが倒れる前、あなたがジャニーさんに辞めたいと言って来たらしい」
京本大我「理由は...?」
滝沢「そこまでは聞いてないらしい
とにかく居て欲しいと説得したらしいよ
それで、その事もあって次期社長をお願いしたんだ」
阿部亮平
阿部亮平
そうなんですか...
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、デビューしたら...忙しくなるんじゃないんですか?
滝沢「まぁ、そうだな...うん」
宮舘涼太
宮舘涼太
でも...社長になったらどうなるんですか?
滝沢「Snow Manとしても活動はしてもらうから大丈夫だよ」
Snow Manは、星宮あなたがジャニーズを辞めることを知った。
だが、まだ確定してない。

果たして、どうなるか?


Next➥ジャニーズJr祭り

プリ小説オーディオドラマ