第57話

結婚式!?
3,872
2020/09/28 14:17
Noside
2020年6月12日
この日は、、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
役所行くかw
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うんww
ラウール
ラウール
良いな〜
目黒蓮
目黒蓮
wwラウール遅れるぞww
ラウール
ラウール
はーいww
行って来まーす!
スノall
スノall
(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ
(ラウール以外)
渡辺翔太
渡辺翔太
俺らも行くかww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うんww
2人「行って来まーす」
スノall
スノall
行ってらっしゃ〜い
(ラウール・渡辺・星宮以外)
宮舘涼太
宮舘涼太
気を付けてね〜
2人「はーい」
深澤辰哉
深澤辰哉
やっと結婚してくれたわww
阿部亮平
阿部亮平
長かった〜ww
向井康二
向井康二
ほんま長かった〜ww
岩本照
岩本照
あの2人バレてんのになww
目黒蓮
目黒蓮
そうっすねww
佐久間大介
佐久間大介
2人なりに隠してたんじゃない?
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太なんか保育園から言ってたからねww
深澤辰哉
深澤辰哉
長っ!ww
阿部亮平
阿部亮平
片想いがようやく叶ったんだww
佐久間大介
佐久間大介
あなたって高校の時に彼氏居なかった?
向井康二
向井康二
あっ、居ったでww
目黒蓮
目黒蓮
誰だっけ?
岩本照
岩本照
確か...金内柊真じゃなかった?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうそうww
あなたが入所した10年後に、入所してんだけどなww
阿部亮平
阿部亮平
確か...幼なじみとかじゃなかったけ?
向井康二
向井康二
おんww
幼なじみやもんww柊真くんとあなたはww
あなたの通ってる美容室に柊真居るもんww
佐久間大介
佐久間大介
元彼の居る美容室ねww
宮舘涼太
宮舘涼太
でも、あなたはもう元彼としてじゃなくて幼なじみとして接してるって言ってたよ
目黒蓮
目黒蓮
マジっすか?ww
俺1年先輩っすよw
岩本照
岩本照
目黒とラウールだけ後輩だなww
深澤辰哉
深澤辰哉
ほんと翔太と付き合う前は、永瀬と付き合ってたし...
スノall
スノall
えっ!?!?
(深澤・ラウール・渡辺・星宮以外)
深澤辰哉
深澤辰哉
え?知らなかった?
阿部亮平
阿部亮平
知らない知らないww
深澤辰哉
深澤辰哉
マジかww
永瀬と付き合う前が、金内柊真だったなww
まぁ、金内柊真と別れた理由が、金内柊真の退所らしいけどww
向井康二
向井康二
彼氏の退所ってキツない?
??
それでも相談してたけどね?
スノall
スノall
Σ(・ω・ノ)ノ帰って来てたの!?
(渡辺・星宮以外)
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
帰って来てたわww
佐久間の「あなたって高校の時に彼氏居なかった?」って所から居たわww
渡辺翔太
渡辺翔太
めちゃくちゃ見てんの気付かないっていうww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
今度、全員説教ね?( ﹡ˆᵕˆ﹡ )
スノall
スノall
スイマセンデシタ!!
(ラウール・渡辺・星宮以外)
この後、ラウールと渡辺翔太以外、全員3時間説教を受けてたらしいw


チャンチャン


Next➥結婚式!?

プリ小説オーディオドラマ