第43話

退院
3,645
2020/09/25 09:40
渡辺side
2020年5月3日
今日、Snow Manの結成日。
そして、あなたが退院する日!
手術日知らなくて佐久間から聞いたんだけどなww
それで、今日こそはプロポーズする!
で、病院に迎えに来てまーすww
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた〜
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
あっ、来たのでwwお世話になりました
┏○ペコ
医師「いえいえww
定期検診忘れないで下さいよ?ww」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
はいww
また来月末に来ますww
医師「お待ちしてますww
お大事になさってくださいね」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
はいw
医師「応援してますねw」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
ありがとうございますww
翔太行こっww
渡辺翔太
渡辺翔太
うんww
ありがとうございました┏○ペコ
医師「いえいえww」
渡辺翔太
渡辺翔太
何の話してたの?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
担当医の先生とは昔から仲良しでね?
それでうちが入所してからずっと応援してくれててww
Snow Manの応援もしてくれてるしそれで、ドラマ良かったよとかって話ww
渡辺翔太
渡辺翔太
マジかww
誰推し?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うちと佐久間と目黒と翔太だってよw
渡辺翔太
渡辺翔太
マジ?ww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
マジマジww
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ、シェアハウスに行く前にめっちゃ行きたい所あるから行こ?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うん良いよww
めっちゃ絶景の所でプロポーズする!
成功すると良いなぁ...
絶景スポットにて
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
めっちゃ(*´︶`*)♡きれ〜い♪
渡辺翔太
渡辺翔太
www良かったww
あなた...
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
ん?どした?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺と...結婚して下さい
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
!?!?
渡辺翔太
渡辺翔太
幸せにするから
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
...はい
渡辺翔太
渡辺翔太
良いの...?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
当たり前じゃん!ww
渡辺翔太
渡辺翔太
左手出して?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うん…///
渡辺翔太
渡辺翔太
(指輪を付ける)これでよしっとww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
雪だww可愛い〜
渡辺翔太
渡辺翔太
Snow Manをイメージして貰ったww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
え〜ww雪男になるから?ww
渡辺翔太
渡辺翔太
だなww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
翔太好き!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
渡辺翔太
渡辺翔太
うおっ...とww
俺も好きだよ
彼女から妻に変わる。
そして、1人目の子供も授かって6ヶ月。

あなた...幸せにするから
渡辺翔太
渡辺翔太
シェアハウス戻るかww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うんwww
Next➥シェアハウス帰宅

プリ小説オーディオドラマ