第79話

それスノ~本音トーク~
3,644
2020/10/03 14:41
Noside
2020年9月11日
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
今は、めっちゃ話すけど加入してきた時は、横アリまでは、気まづ過ぎて話そうともしなかったから近付かなくてジャニーさんに“Youと目黒は、不仲なの?”って直接聞かれて、そんなに不仲に見えるのかな?ってめっちゃ考えてジャニーさんに不仲なの?って言われたことが合って少しずつ話すようになったりして、お互いに専属雑誌があるからそれで話が合ったりしてめっちゃ話すようになって、“Youと目黒は不仲じゃないんだね”って言われた時はめっちゃ嬉しかったね
目黒蓮
目黒蓮
あーーあの時は、本当にヤバかったww
岩本照
岩本照
あれは不仲に見えたww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
ジャニーさんに言われる程ヤバかったww
今は、“本当に加入してくれてありがとう”って思えるし、目標がやっぱ同じだからお互いに高め合おうとしてたからねww
目黒蓮
目黒蓮
うんw
ナレ「星宮から向井へ本音を...」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
康二は、本当に今は同じ関西ジャニーズJr.の時が合ってSnow Manよりやも前に同じグループのメンバーとして活動してた時期が合ったから加入するって聞いた時は、衝撃ばっかで康二は関西に居させたいってずっと思ってた
向井康二
向井康二
、、、、
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
でも、康二の思いを2人で食べに行った時に聞いて“Snow Manの力になれるなら加入するし、1番の理由は関西を広める為”って本音を話してくれてうちの思いがハッキリして関西を広めたいって思いはうちも合ったから加入してSnow Man唯一の関西人だし笑いを取ってくれるから初期で無かったことを康二が加入してめっちゃ多くなって“本当に加入してくれてありがとう”ってめっちゃ思ってる
阿部亮平
阿部亮平
そうなの?
向井康二
向井康二
恥ずいからやめてーや/////
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
照れんなww
ナレ「星宮から宮舘へ本音を...」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
舘様は、本当にいつもうちの身体のことを気使ってくれてデビューしてから舘様も忙しいはずなのに、身体のことを気使ってくれて皆の健康状態に合わせてご飯を作ってくれたりして相談も乗ってくれたりしてめっちゃ気が楽になって、そう考えると舘様と相談して欲しいし、こっちも気使って良いよってずっと思ってて、入所当時の印象がずっと残ってて“貴族感凄いな”って今もその当時もあるし、キャラに悩まないんじゃないのかなって思ってますww
宮舘涼太
宮舘涼太
wwwww
Next➥それスノ~本音トーク~

プリ小説オーディオドラマ