第81話

それスノ~本音トーク~
2,907
2020/10/03 16:23
Noside
2020年9月11日
ナレ「星宮から夫の渡辺へ本音を...」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
翔太と今こうして結婚して子供いるけど、翔太から告られた時に、内心めっちゃ困ってたんだよね
その当時は、彼氏居たしそれでも諦めないで告り続けてそれから彼氏と別れて付き合って結婚したけど、正直結婚は悩んだよね
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、、え?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
デビューしたばかりで、コロナも合って中々一緒にいれる時間は無かったし、やっぱ1番の理由は、うちが事務所の社長になって仕事が多くなってタレントと社長の両立をあまり出来なかった時だったし、デビューしたばかりで仕事の量が多かったっていうのが理由なんだけどねw
それでも、翔太といれる時間は少なくても翔太と少しでもいれる時間が楽しいから結婚しても良いって思えたよね
付き合い始めた頃は、翔太と付き合ってて良いのかなって思ったり色んなことを思ってたけど、翔太の笑ってる所を見るとそんな風に思ってた事が無くなって、楽になれてる
渡辺翔太
渡辺翔太
⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
急に右腕に麻痺があるって言われた時は“もうジャニーズ人生終わったな”って思った
でも、翔太は支えてくれてパフォーマンスの時もフォローしてくれてめっちゃ助かってる
“ありがとう”
渡辺翔太
渡辺翔太
(⸝⸝ᵒ﹏ᵒ⸝⸝`)
ナレ「星宮から最年長深澤へ本音を...」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
ふっかは、ほんとあべべと同じ日に会ってマジなこと言うと、初恋の人は“ふっか”だったんだよねww
スノall
スノall
...えぇぇぇ!!(•'╻'• ۶)۶
(星宮以外)
深澤辰哉
深澤辰哉
お、俺が初恋の相手!?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うんww
めちゃめちゃ真面目に取り組んでた姿がめっちゃ好きだったww
てか、その積極性がめっちゃ感じられるからこんなに真面目に取り組んで“本気で入所したいんだな”って思ったww
深澤辰哉
深澤辰哉
うわっ!恥ずっww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
ww今となっては、最年長としてグループを引っ張ってくれてMCもやっていじられキャラでめっちゃ笑いが起こるからめちゃめちゃ助かってるww“ありがとう”
ナレ「副リーダー星宮からリーダー岩本へ本音を...」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
Snow Manが結成されたくらいの時に、初期メン全員がヤンキーみたいに金髪にしてたりとか他のJrからビビられるし、うち自身も結構Jrからビビられてたから初期メンといるとめっちゃビビられてて、今となって照はギャップ萌えがヤバいww
めっちゃ甘党なのに、少し意外な所は合ったよねw
岩本照
岩本照
俺らも結構あなたに対してビビってたよww
めっちゃヤンキーみたいだったしww
めちゃめちゃ注意されてたしww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うわっwwやめてww
Next➥それスノ~本音トーク~

プリ小説オーディオドラマ