第31話

彼氏と...
4,489
2020/09/22 08:36
星宮side
2020年4月2日
今日は、誕生日と入所日。
でも、彼氏の永瀬廉と会う約束をしてた。
もちろん別れるために...
向井康二
向井康二
あれ?出掛けるん?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うん...少しね
待ち合わせ場所に向かった。
そこには、もちろん彼氏である永瀬廉がいた。
永瀬廉
永瀬廉
ほな、行こっか
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
ねぇ、廉、、、、
永瀬廉
永瀬廉
ん?どしたん...?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
...別れたい
もう...廉のこと恋愛として好きじゃない
仲間として好きなだけ
永瀬廉
永瀬廉
...え?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
それじゃあ...さようなら
永瀬廉
永瀬廉
ちょっ...!なんでなん?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
好きじゃないから
麻衣と付き合えば良いじゃん
永瀬廉
永瀬廉
ちょっ...!
元彼氏の永瀬廉の声を聞こえないように早歩きで、ある秘密の場所に来た。
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ、来た来たww
行くか
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うんww
翔太と付き合い始めた。
それで今日、誕生日と入所日だからって言われて水族館デートする事になった
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
あっ、その前に髪の毛染めていい?ww
渡辺翔太
渡辺翔太
別に良いけどww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
ちょっと髪色明るくするww
渡辺翔太
渡辺翔太
若干金髪暗いからなww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うんww
柊真のいる美容院に来たww
ここに通ってるからねww


金内柊真「いらっしゃいませ...あなたかいww」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
文句?ww
金内柊真「あっ、彼氏?ww」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うんww
柊真からすると先輩だけどねww
渡辺翔太
渡辺翔太
え?金内じゃんww
金内柊真「え?ww翔太くん?ww」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
wwww髪の毛染めてww
金内柊真「はいはいww
いつもの所に座っててww」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
はーいww
渡辺翔太
渡辺翔太
ここに通ってんだww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うんww
30分後
金内柊真「はい終わり〜」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
ありがと〜
渡辺翔太
渡辺翔太
めっちゃ良いじゃん
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
www
こんな感じです!
金内柊真「お会計は、いつも通りでww」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
はーいww
金内柊真「こまめに来てなww」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
はーいww
水族館に到着!ww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うわぁ...久しぶりに来たww
渡辺翔太
渡辺翔太
俺も久しぶりに来たわww
5年前に翔太を振ったけど、翔太が諦めてなかったから良かったって思うww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
行こ行こ
渡辺翔太
渡辺翔太
はしゃぐと転ぶぞ?ww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
大丈夫大丈夫ww...うわっ...!
(転びそうになる)
渡辺翔太
渡辺翔太
あぶねっ!(手を引っ張る)
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
っ!!ありがと.../////
渡辺翔太
渡辺翔太
だから言ってんじゃんww
もう手離すなよ?(手を握る)
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
うん/////
そう言って翔太は、手を絡めてカレカノの繋ぎ方にして来た
渡辺翔太
渡辺翔太
顔真っ赤ww
てか、公表すんの?
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
どうする?
渡辺翔太
渡辺翔太
結婚の時でいっかww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
だねww
夜にシェアハウスに帰った。


Next➥誕生日・入所祝い

プリ小説オーディオドラマ