前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,028
2021/08/17 12:24
わし
わし
主です。よろしくです。

自己紹介やっていこー
わし
わし
ちなみに受けが右側
攻め左側です

もう一つこの小説は、公式CP何ですが…桃青ばっかり出ます!

あと、この話は、呼吸器内科(喘息、結核などを見る所だよ)の人がほぼほぼです!
青柳ころん
青柳ころん
名前 青柳ころん

職業 看護師(呼吸器内科)

性格 おっとり、優しい、おっちょこちょい、さとみ先生に好かれてないのかな…とか思ってる、ジェルくんと、莉犬くんの幼馴染み
桃塚さとみ
桃塚さとみ
名前 桃塚さとみ

職業 医者(呼吸器内科)

性格 イケメン、優秀、ころんがすきずきて嫌がらせしてしまう
赤倉莉犬
赤倉莉犬
名前 赤倉莉犬

職業 看護師(呼吸器内科)

性格 友達としてころちゃんが大好き、天使のような人?、裏がある、ころちゃんの2個上の先輩、ころちゃんとジェルくんの幼馴染み
黄夏るぅと
黄夏るぅと
名前 黄夏るぅと

職業 医者(さとみの後輩)

性格 腹黒、莉犬かわいいな〜って思ってる
咲口ジェル
咲口ジェル
名前 咲口ジェル

職業 看護師(呼吸器内科)

性格 優しい、面白い、平和な感じ、コロンの一個上の先輩、ころんくんと莉犬くんの幼馴染み
紫野ななもり
紫野ななもり
名前 紫野ななもり

職業 医者(さとみを教えてる)

性格 優しい、穏やか、ジェルくんかわいいな〜って思ってる
わし
わし
呼吸器内科になんで3人も医者がいるんだよ!って思うかもですけどあまり気にしないでね!

プリ小説オーディオドラマ