第6話

距離近くね?
881
2023/04/16 04:13
莉犬視点…かな?
最近、さとみ先生と、ころちゃんの距離が妙におかしい
さとみ先生は、すっごくベタベタくっ付くし、ころちゃんはすっごく離れてるし…
何かあったのかな…?



         〜ランチ〜
赤倉莉犬
赤倉莉犬
ど~したのよ、ころちゃん!
青柳ころん
青柳ころん
何が?
赤倉莉犬
赤倉莉犬
さとみ先生と距離おかしくない?
咲口ジェル
咲口ジェル
俺も思った!
青柳ころん
青柳ころん
えっと…いや~何ていうか……気分?
赤倉莉犬
赤倉莉犬
ホント?
青柳ころん
青柳ころん
ホントだよ!
咲口ジェル
咲口ジェル
ほんとか~?
青柳ころん
青柳ころん
ホントだよ!
桃塚さとみ
桃塚さとみ
ころ〜ん嘘は良くないぞ!
俺は一瞬驚いた。ころちゃんの頭の上にさとみ先生が顎を乗せている。

いやえっと…距離近くね?やっぱ
青柳ころん
青柳ころん
辞めてくださいッッ!
桃塚さとみ
桃塚さとみ
も~ケチ臭い!
青柳ころん
青柳ころん
休憩なくなりますよッッ!
桃塚さとみ
桃塚さとみ
ヤベッ!!じゃあころんまた後で~
青柳ころん
青柳ころん
ハイハイ~
赤倉莉犬
赤倉莉犬
……………、
咲口ジェル
咲口ジェル
……………、
青柳ころん
青柳ころん
ん?どーしたの?
ジェりーぬ)距離近くね?
――――――――――――――――――――――――――――
わし
わし
見てあげて、
フォローもしてあげて、
フォロー三人くらい減って凹んでます…🥺

プリ小説オーディオドラマ