第7話

やっぱり
1,820
2020/05/17 14:00
陣side
撮影が終わって休憩してる時に壱馬と慎がトイレに行って、少しして慌てて帰ってきた
川村壱馬
川村壱馬
はぁはぁ、、、
長谷川慎
長谷川慎
はぁ、、怖かった
陣
二人ともそんなに慌ててどうしたんや?
川村壱馬
川村壱馬
今、トイレに行きたくて慎と一緒に行ってたら、話し声が聞こえて、、
長谷川慎
長谷川慎
多分さっき撮影してたカメラマンだと思うんですけど、なんか、俺たちを殺すとか言ってるのが聞こえて、怖くて逃げてきました
You
やっぱりあのカメラマン、殺し屋だったんだ
壱馬と慎の話を聞いてビックリした

俺達を撮影してくれていた優しそうなカメラマンが殺し屋だなんて

それと、あなたちゃんがあのカメラマンが怪しいと言っていてそれが当たっていたこと

もしあなたちゃんが怪しいと言ってなかったら普通にあのカメラマンと話してたし、長時間一緒に居たと思う
陣
あなたちゃんありがとうな
You
いえ、私は何もしてません
神谷健太
神谷健太
これからどうします?あのカメラマン
陣
ずっと居るだろうからな…
You
大丈夫です。私が皆さんを護るので
You
気づいてないフリをしてください
神谷健太
神谷健太
なんで?
You
あのカメラマンが気付かれたことに勘づいたらすぐに手をうってくるかもしれないので
神谷健太
神谷健太
なるほど

プリ小説オーディオドラマ