第42話

41
274
2022/04/10 14:41
小瀧望
あなたちゃんさ、
お受験興味出てきたんかな?
濵田崇裕
へ?
小瀧望
ほら!
梅ちゃんとひらがな練習してる
濵田崇裕
……そか
小瀧望
なんとかなるやろ
事務所のたくさんの人と関わるようになって
魚と歌とお絵描き以外で色々なものに興味が出てきた。


実はお稽古の時先生から平仮名、片仮名だけでもお勉強させるだけで違うことを教えてもらった。


言葉遊び…か
重岡大毅
……ちゃん!
濵田崇裕
へ?
重岡大毅
濵ちゃん大丈夫?
濵田崇裕
お、おん
桐山照史
崇裕のことやからどうせあなたちゃんの受験考えてるんやろ
濵田崇裕
あ、いやー(苦笑)
中間淳太
濵ちゃんが経験しとくのもありやない?
神山智洋
確かに経験しておくだけでも違うもんな
藤井流星
WESTん家で言葉遊びやる?
濵田崇裕
お絵描きばかりやからな……
小瀧望
伝言ゲームみたいなやつは?
重岡大毅
それええやん!
梅ちゃんにお題出してもらってさ
中間淳太
そうやな
桐山照史
淳太くん目線はどうなの?
中間淳太
俺?
まだ日数あるし、まずはあなたちゃんが興味持ったものを少しずつ勉強に変えてもええんやない?
濵田崇裕
………
神山智洋
濵ちゃんには難しそう(笑)
中間淳太
絵を見て何か答えたり数を数えたりね
藤井流星
なるほどな!
重岡大毅
あなたちゃんぐらいでもできる勉強を謎解きにするのもありじゃない?
濵田崇裕
楽しそうやな
あなた
パーパー終わったー?
濵田崇裕
もう少し待ってな?
あなた
はーい
小瀧望
あの濵ちゃんからあんな賢い子が産まれるんやな(笑)
濵田崇裕
悠希に似たんやろ(笑)



いつもより押した撮影。

終わる頃には気持ちよさそうに寝てた。
マネージャー/梅木
マネージャー/梅木
平仮名うまく書けてたよ
濵田崇裕
ほんま?
マネージャー/梅木
マネージャー/梅木
書いて行くの楽しいのかも
濵田崇裕
ありがとう






















作者より
→次年数飛ばします!

プリ小説オーディオドラマ