第24話

23
573
2021/04/19 13:23
沖縄に着いて時間経ってもグズグズなあなたは望の手をギュッと握ってる。
小瀧望
これが可愛いんよね♡
濵田崇裕
降りにくいやろ(笑)
もう現場に着くのに(苦笑)
小瀧望
大丈夫大丈夫
あなたちゃん不安なんよねー
あなた
んー( ´•̥_•̥` )
神山智洋
まだ泣いてる?
濵田崇裕
静かに泣いてる
桐山照史
どうしたんやろうねぇ
濵田崇裕
あなた、ママが悲しいって言われちゃうよ?
あなた
んーん( ´•̥_•̥` )
重岡大毅
知らないところやから余計怖いんかもね
濵田崇裕
そうなんかな?
マネージャー/梅木
マネージャー/梅木
着いたよー
濵田崇裕
あなた、手離して?
あなた
やーやー(泣)
濵田崇裕
のんちゃん降りにくいやろ?
あなた
うわぁぁぁーーん(泣)
小瀧望
濵ちゃんいいって(笑)
あなたちゃんそのままでいいからね?
あなた
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
濵田崇裕
みんな、あなたに甘いねん!
藤井流星
まだ赤ちゃんやもん
中間淳太
濵ちゃんもカリカリせんといてや(笑)
桐山照史
濵ちゃん、気が気でないんよな(笑)
神山智洋
いつもないけど更に余裕なくなってるよな(笑)
あなた
スピー…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )zzZ
重岡大毅
小瀧の手握ったまま寝ちゃった?笑
濵田崇裕
おん(笑)
小瀧望
濵ちゃんこのまま車降りるでー
桐山照史
わー!
沖縄ただいまー!!
藤井流星
ただいまって(笑)
桐山照史
俺の第二の故郷やで?笑
あなた
うわぁぁーーん(泣)
濵田崇裕
どうしたん?
小瀧望
手離れちゃった(笑)
あなたちゃんごめんごめん
あなた
んー( ´•̥_•̥` )
藤井流星
ほんま望のこと好きやな(笑)
濵田崇裕
パパより望って俺ショックよ…
神山智洋
ずっと一緒にいるから仕方ないよ(笑)
濵田崇裕
あなた?
パパお仕事やからしーできる?
あなた
ちー
濵田崇裕
そうそう
小瀧望
あなたちゃんお利口さんやな!
あなた
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

プリ小説オーディオドラマ