第2話

宣伝① @○さ-さ○様
126
2019/04/02 13:26
この小説はですね…




毎回キュンキュンさせられます!




ハッピーエンドになった感じで一段落ついたんですけど




その後の話がまぁ楽しい!




主人公のツンデレが爆発してるんですけど




時々出る爆発発言大好き❤




主人公の彼氏(蓮)の照れも大好き❤




その照れをいじるところ、それを見てこっちはニヤニヤしてます




☝いや、きもっ




このふたりは最強すぎる👊




ツンデレ×デレデレ最高‼




主人公の親友のカップルもおすすめです




このふたりは☝のカップルと似てます




主人公の親友の優奈がサバサバしてるんですけど




時々出る爆弾発言がもぉー可愛んです




このカップルも注目👍




主人公の彼氏(蓮)が拗ねたあとの話が私はすきです




ひとつひとつの話が飽きずに長くなっているので




この小説の作者さんはすごいんです!




「君は例外」と言う小説もいいんですよ!




こちらもおすすめです‼




今度しょうかいしますー

プリ小説オーディオドラマ