前の話
一覧へ
次の話

第16話

🐙先輩!おねしゃす!
255
2019/03/19 11:53
姫川said

















こんにちわ〜、




 
    










今ねぇ、「俺スカ」の撮影場所に居るんやけど


共演者がうるせぇ←


「先輩!」



ほら、w





















道枝「先輩!ご飯奢ってください!」


長尾「ほんまですよ!龍我とかには奢ってなんで俺らには奢ってくれへんのですか?」


永瀬「奢ってや〜、」

















古田「あなたちゃん、この子達まとめて大変だねぇww」


『そうなんですよ!古田さん助けて下さいよ〜!www』


古田「えっと〜、台本台本w。」


『ふ!る!た!さ!ん!wwww』














まぁねぇ〜、こんな感じで仲良くしとります〜、 










永瀬「なぁ、奢ってや、」


『ええよ〜、謙杜と駿佑は』


永瀬「は?おねしゃすよ〜!先輩♡」


『こういうときだけ、後輩面やめろww』


長尾「俺達いいんすか?」


『ええよ、龍我たちにもおごったしなぁ、』


道枝「やった!」


永瀬「なんで俺だけおごってくれへんの?!」


『目に見えない大きな壁が人と人の間にはあるんだよ、www』


永瀬「いやそれ、君を待ってるやからwww」


『ま、望に奢ってもらいな、あの子のほうが金持ってるから。うん、』


永瀬「嫌や!あなたが奢ってくれへんと意味ないんやて!」


『なんでやねんww意味わからんわww』


監督「そろそろ撮影始めるよ〜!」


全員「「はい!」」

























あっ、偉いからね、奢りましたよ? 
久々に関ジュの話ししたりして
楽しかった〜、!


















皆!新土曜ドラマ、

「俺のスカートどこいった?」

4/20(健人の入所日)にスタートするから見てね!





ちなみに私は、長井あゆみ役で

出演します!


































観ないと、うちのゲルゲの唇が

冷凍で届くよ、、、

プリ小説オーディオドラマ