第15話

🐙お呼びだし
241
2019/03/18 12:50
姫川said












【ガチャッ】










全「「失礼します、!」」




















あ〜、ついに開けてしもた〜、、、














お!?可愛い女の子


































居らん!!!!ヨッシャ、←













第一関門クリアやな、うん、












ジャニー「今日youたちを呼んだのはね、」


全「「(ゴクッ)」」
 

ジャニー「youたちにシェアハウスをしてもらおうと思うだよ!」


全「「は?」」


ジャニー「最近、全員での仕事が増えてきただろ?んでマネの負担がかかるから
シェアハウスしたほうが楽だと思ってねぇ、明日からシェアハウスしてもらうから
荷物用意しててね、」



全「「、、、はい。」」


ジャニー「はい、それだけだよ、解散!」←


全「「失礼しました、」」














は?シェアハウスッテナンデスカ?
    




















重岡「まぁ、ひとまず安心なんか?」


藤井「そう、やなぁ、」


小瀧「やった!あなたと毎日会えるやん♡」


『え、やだ』←


小瀧「なんでやwww!」


濵田「まぁ、決まったからには楽しむwww?」


桐山「そ、やな?www」


『なんで疑問やねんw』






















え、なんか緊張する、ww












まぁ崇裕の言うとおり

楽しもッ♡(キモ

プリ小説オーディオドラマ