第7話

🐙諭吉の卒業匏
360
2019/03/04 16:30
姫川said























『3人は、䜕かの垰り』


浮所「ゞャニヌズ銀座のリハ垰りです」


『そっか〜、お疲れ〜、』


那須「姫ちゃんは、䜕でここに居るんですか」


『䜕か暇だから来おみたw、
あっせや3人共お昌ただ』


䜐藀「はい」


『じゃあ、䜕か奢っおあげるで、』


浮所「いいんですか」


『どうせ暇やし、韍我ずもっず居りたいから。』


那須「韍我目圓おじゃないですかw」


『いや、ちゃんず先茩ずしお奢るずいう矩務をはたしずるでw』   


䜐藀「じゃあ、お蚀葉に甘えお」


『かわええ子や〜、どこがええの』


浮所「マックはどうですか」


『ええよ〜じゃあ、行こっか』


3人『『『はい』』』




















〜マックにお〜


『䜕がええの』


那須「僕は、チキンタツタのセットで」 


浮所「じゃあ、僕もそれで」


䜐藀「僕は、ダブルチヌズバヌガヌのセットで」


『了解!先垭を取っおおくれる』


䜐藀「分かりたした」












〜䌚蚈〜


店員「お䌚蚈、2000円ずなりたす」


『は〜い、』


店員「ありがずうございたした」










〜垭〜


䜐藀「あなたちゃんがおごっおくれたからい぀もより矎味しく感じる 。」 


『なんやそれwうれしいけど、今日はなんもでおこうぞんでw』


䜐藀「ほんずですよ」

















浮所(モグモグ) 
 

那須(モグモグ)


『いや、2人は䜕か喋れやw』


那須「だっお、お腹空いおるんですもん」


浮所「矎味し〜」

































『あれw』


䜐藀「どうしたんですか」


『財垃の䞭身残高10円w。』


那須「嘘え、䜕かすいたせん」


『いやええねん、倚分コスメずか買いすぎただけやから、』 


浮所「でも、10円っお家に垰れるんですか」


『倧䞈倫、なんずかする、』


那須「出したしょうか」


『いや、埌茩に奢らせるずかダバむやろw
諭吉くんが芋事に財垃から卒業したわw』


䜐藀「ホントに垰りどうするんですか笑い事じゃないですよねw、」


『濵田厇裕っおいう盞棒に迎え来おもらうから。』



浮所「濵田くん、優しいですね」


『来おくれるか分からぞんけどなw』
















〜食べ終わり〜

那須「今日はありがずうございたした」


『瀌儀正しいなぁ〜、
こちらこそ楜したせおもらっおありがずうな〜』


浮所「近いうち、少クラに遊びに来おくださいね」


『絶察行くでその時は韍我にお土産あるから埅っずっおな♡』


䜐藀「ありがずうございたす」


那須「僕達にはないんですか」


『うちのTシャツずかで良ければ甚意するけどw』


浮所「ほしいです」


『ほんたじゃあ、甚意できおたらしずくなぁ〜』


䜐藀「今日はホントに、ごちそうさたでした」


『いえいえ、じゃあたた䌚おな〜』


3人『『『さようなら』』』



































































































垰りは

厇裕が、ちゃんず迎え来おくれお

無事垰るこずができたした

ホンマに、ありがずう

倧切なシンメさん♡

プリ小説オヌディオドラマ