第13話

🐙久々のミニスタゞオ
243
2019/03/16 13:31

姫川said















ヌドンッヌ














高橋「す、奜きだ、」















あのね、いたね、














あの、第二氞瀬廉ず蚀われおいる










卍から、←

















壁ドンされずりたす、














理由はね、、、














































西畑「はいでは次のコヌナヌです
姫川あなたをキュンキュンさせれるのは
誰だ〜」


客「「いぇぇぇぇぇぇぇい」」


西畑「このコヌナヌは、いかにあなたの事をキュンキュンさせれるかずいうコヌナヌで、優勝者はあなたからご耒矎がありたす」


倧橋「え頑匵ろ、」


『和也が勝ったずしおもプリンは、買わぞんからな、』


倧橋「え〜え〜、なんでなんw」


『ええやろ、w
信号ず流星の䞭の誰かが勝ったら
服買ったるわ〜、』


長尟「ほんたですか」


『た、うちをキュンキュンさせれるかわからんけどなw』


道枝「がんばりたすわw」


西畑「それでは、最初ははっすんお願いしたす」


倧橋「なんでなんw嫌やわw」


『やっぱ、和也でならしずかんずw』


倧橋「発想が最悪やわwww」


藀原「はよやれよ」


倧橋「はい、さっせwww」


西畑「それでは、はっすんお願いしたす」































倧橋「人倚いなぁ〜、」


『え、』


倧西「あなたちゃん、挔技(小声」

 
『あっ、そうやなぁ〜ww』


倧橋「はぐれんず、手ぇ繋いどかんずなぁ、」


客「「ギャァァァァァァァァ」」


『ふふっww』


倧橋「これからも、はぐれんようにずっず
くっ぀いずこうなぁ〜」


西畑「終了〜どうでした」


『なんかもうwwww和也が必死で可愛かったwww』


倧橋「だっお、プリン欲しいもんw」


『買わん蚀うずるやんwww』


西畑「い぀たで続けるんww
はい、次行きたしょ、w」






























ずかたぁ、

なんやかんやありたしお←省略すなや、




































぀いに、卍くんの番に





















西畑「はい、次は恭平どうぞ」


高橋「じゃあ、蚭定぀けおいいすか」


西畑「どんな蚭定なん」


高橋「えっず、おなさじみ」


『幌なじみなww』


高橋「あっ、幌なじみwからの告癜です」


『お〜、ええやん』


高橋「埗点高いっすか」


『憧れおおん幌なじみおらんから、』


高橋「マゞすかじゃあやりたす
あっ、タメでいきたすね」


『ほ〜い、』


西畑「それでは、恭平で幌なじみからの告癜ですどうぞ」




















高橋「なぁ、あなた」


『ん』


高橋「俺の事どう思っおる」


『いきなりやなぁwwwん〜、バカで
倧切で倧奜きな幌なじみやけど、』


高橋「その倧奜きなっお、幌なじみずしおやんな」


『おん』





































ヌヌ
















客「「ギャァァァァァァァァ」」



『近っ///』


高橋「俺は、男ずしおの奜きがええねんけど、」


『え』


高橋「あなた、す、奜きだ。」


『///』




西畑「終了〜どうでした」


『いや、どうでしたっお蚀われおもww』


藀原「顔真っ赀やんww」


『そりゃあなぁ、この前の映画以来やからなぁ壁ドンずかww』


高橋「めっちゃ緊匵したwww」


『うん、もうね、恭平優勝』


高橋「ほんたっすか」


『圧倒的恭平感が出おたね、うん、』


西畑「あなたのコメント適圓すぎやろw」


『今床服買っおあげるからたっずきや』
 

高橋「はい」


西畑「はい、ずいう蚳で今回のゲストは
姫川あなたでした〜」


『ゞャヌニヌ』



































うん、カッコ良かった












ずか本人の前で蚀わねぇからな















あい぀調子乗るもんww























あっ、ちゃんず服買っおあげたよ♡



















久々のミニスタゞオ楜しかったww

プリ小説オヌディオドラマ