第4話

すべて
23
2020/07/05 08:32
何もかもが嫌になる時がある。





すべて忘れてしまって


すべて捨ててしまって


すべて消えてしまえたらって...





何もかも忘れられたら


楽しかったことも勿論だけど


辛いことが忘れれるからいいと思うの。






捨てれたらどれだけいいか


そんなモノいっぱいアタシは持ってる


みんなも持ってるでしょ。






消えれたら、すべてのモノの中から


『  』というモノが消えたら


アタシはどうなるのだろう。






ホントにこの人生は死んだら終わりなのか


それとも本当に地獄が存在するのか


忘れたら、捨てたら、消えれたら、






どれだけいいのだろう






幸せではなくても、なんでもいい


消えて忘れてしまえば何もかも良くなるような


そんなことを思う。






『  』はどうすればいいの

プリ小説オーディオドラマ