第9話

学校。あなたside
801
2018/11/01 07:33


いきなり作者でーす!



先着で優太のライバルが廉くん、あなたちゃんの親友が足立佳奈ちゃんに決まりました〜


他に考えてくれていた方、すみません。(._.)


今後とも作者とこの小説をよろしくです!
you
you
佳奈〜
足立佳奈
足立佳奈
あなた!
おはよう!
you
you
おはよ!
でいきなりなんだけど、
恋。した。
足立佳奈
足立佳奈
おはよー
んあ?こ、恋?
あなたが?誰に?
you
you

どこから声出てんだよ。笑
えっと、優太に。
恋、した。
足立佳奈
足立佳奈
優太に!
へ〜親友の恋、
応援するよ〜
you
you
ありがと~!
それで、来月って言っても
再来週なんだけど
夏祭り誘ってみようと思ってて。
足立佳奈
足立佳奈
いいじゃんいいじゃん!
あ、私花火の絶景スポット知ってるよ!
祭りの会場の裏の神社のとこ!
you
you
あ、そこ!
私も知ってる!
そこに行こうかな。
人少ないしね!
足立佳奈
足立佳奈
いいと思うよ!
頑張ってね〜
you
you
ありがと〜❤



おい、続き読ませろよ!


と思ったあなたさん。


ごめんなさい!


作者でーす!


次のチャプターから出てくる廉くんなんですけど、


作者、栃木生まれ栃木育ちなもんで、


関西弁わかりませんので


廉くん標準語でいっきまーす!


ただそれだけ笑


以上作者でした!

プリ小説オーディオドラマ