第18話

YT🐙
2,447
2023/04/02 03:43


YUTA&YOU


特別












俺の特別はあなただけ。





そう何度言ってきたか。





だけど彼女は信じない。





俺に他に女がいることを知ってるから。




ガチャ


.
.
いらっしゃい


YT
YT
ただいま?ㅎㅎ


.
.
違う、ここ私の家ㅎㅎ


YT
YT
まぁええからはよ入れてや


.
.
はいはい




周りから見たらカレカノに見てんかもしれん。





やけどこれが俺らのあり方。





.
.
ちょっとちょっと
.
.
また女物の香水匂うんですけど


YT
YT
いや〜今回はあっちかきたんやって


.
.
じゃあユタから行ったことあるんだ~


YT
YT
あなただけ特別にな


.
.
そうですか〜




彼女が特別というのは本当の話。





俺が初めて惚れた女。





だけどどうも人間くせは治しにくいもんで





相変わらず複数の女と色んなことをしとる。





正直辞めたい気持ちもある。





でも今やめてしまったら彼女に依存しそうで怖い。





彼女の自由を奪ってしま居そうで怖い。




YT
YT
あなたはさなんで俺の言葉信じてくれんの?


.
.
だってユタみんなに言ってるでしょ


YT
YT
んなわけないって何回言ったん俺ㅎㅎ


.
.
まぁ信じたい気持ちもあるんだけどね
.
.
私にはユタが考えてる事わかんないし
.
.
私がいない時ユタが何してるかわかんないし
.
.
いつだってユタが心の中にいるんだもん。




あなたもあなたで俺に結構依存しとる。





今みたいなこと言ったり、





俺がこんなことしても離れてないところとか。




YT
YT
可愛いな


.
.
うるさい


YT
YT
あなたは俺が何したら信じてくれるん?


.
.
ん〜…
.
.
ユタが私だけ見てくれたら。


YT
YT
………ん〜
YT
YT
頑張ってみよか




関係を初めて2年。





そろそろ一途になった方が俺のためやし





あなたのためでもあるから悩んどった。





YT
YT
俺頑張ってみるわ
YT
YT
俺の特別があなたってわかってもらえるように


.
.
頑張って
.
.
もう私の特別はユタだけだから


YT
YT
ッ…//
YT
YT
ずるいなぁあなたはㅎㅎ


.
.
ㅎㅎ



これから俺達が結ばれる未来はそう遠くない。





これからもよろしくねあなた。






Fin

プリ小説オーディオドラマ