前の話
一覧へ
次の話

第9話

♡第9話♡
267
2019/01/17 13:28
シェアハウスに生活してから1ヶ月たった。
シェアハウスに慣れてきたので
マネージャーの仕事が本格的に始まることになった。



(ジャニー)You、今日から
本格的に仕事してもらうよ
(あなた)はい。了解です
(ジャニー)今日のスケジュールは
歌番組が1本入ってるから
キンプリの皆は練習してるから
まず、そこ行って
(あなた)了解です。





ーレッスン室ー
(あなた)失礼します。
(海人)あ。あなた
(あなた)皆。練習してるんだよね
頑張って!
(紫耀)うん。ありがとう


~1時間後~
(紫耀)ちょっとお水買ってくるね
(あなた)了解!
(廉)行ってらっしゃい


~1分後~
タッタッタッ (足音)
ガチャッ (ドア)
(スタッフ)皆、聞いて
平野が事故にあって救急車で運ば
れた
(あなた)え.... う.....うそ
(廉) どこの病院に運ばれたですか?
(スタッフ)○○病院だよ
(海人)今すぐ行こ
(スタッフ)ダメよ。今から君たちは出ないと
行けないんだから
(あなた)皆は、出て私が言ってるから
(玄樹)でも、あなたを1人で行かせるのは
(あなた)大丈夫だよ
(優太)ほんと?
(勇太)心配だから。勝利にも言ってもらお
(あなた)ありがとう


(勝利)あなたちゃん
行こっか
(あなた)うん。




ー病室ー
(あなた)紫耀....(泣)
(医者)今は、気を失ってますが
直ぐに、回復すると思います。
(勝利)ありがとうございます。
(あなた)紫耀、早く気づいて



タッタッタッ
ガラガラガラ
(あなた)皆、仕事は?
(玄樹)終わったよ
(廉)紫耀は?
(あなた)まだ。
(優太)勝利ありがとう
(勝利)ううん。気を戻したら連絡して
(優太)うん。





ー次の日ー
(あなた)紫耀....
(紫耀)ここどこ?
(あなた)病院だよ
紫耀は、事故って運ばれたの
(紫耀)そうだっただぁ
(あなた)みんなに連絡してくるね



(玄樹)紫耀、大丈夫?
(紫耀)みんな、迷惑かけてごめん
(優太)紫耀、早く治せよ
(紫耀)うん。



プリ小説オーディオドラマ