第5話

♡第5話♡
614
2019/01/17 13:30
(廉)はぁ〜
あなたおはよう
もう、起きてたんだ
(玄樹)あなたおはよう
(あなた)廉、玄樹おはよう
朝ごはん、みんなに作ろうかなっ
て思って作ったんだけど
(廉) 派手にやったね
(あなた)ごめんなさい
(玄樹) 食べれないことないよ
いただきます
(廉) しゃーないな
俺もたべる
(あなた)二人ともありがとう(泣)
(廉) 泣くな
(玄樹) 美味しいよ
あなた
(あなた)ほんとに
そういえば、2人は今日も学校?
(玄樹)そうだよ
(あなた)頑張って
(廉)ありがとなぁ
(あなた)うん/////

(海人)おはよう
(勇太)おはよう
(あなた)二人ともおはよう
(海人)わぁ、これってあなたが作ったの?
朝早くからありがとう
(あなた)いえいえ
上手く出来なかったけど
(勇太)作ってくれたのが嬉しいから
そんなんは気にしなくてOK
(あなた)優太と紫耀はまだ、起きてこない
ね。
(廉)あの二人はいっつこんな感じだよ
特に紫耀は人から起こされない限り起き
へんから
(あなた)そうなんだ
じゃあ、私起こしてくるね
(玄樹)ありがとう


ー優太の部屋ー
(あなた)優太、朝だよ
起きて〜
(優太)んぁぁ〜
うん。
(あなた)優太おはよう
(優太) おはよう
(あなた)ご飯作ったから
食べてね
(優太) ありがとう


ー紫耀の部屋ー
(あなた)紫耀、起きて
(紫耀)んー
もうちょっと寝らせて
(あなた)だーめ
起きて
(紫耀)もーしょがないから
起きる
(あなた)しょうがなく?
自分で起きれるようになって
(紫耀)はいはい
(あなた)ご飯作ったから
一緒いこ
(紫耀)まじで
ありがとう
(あなた)いーえ


ーリビングー
(あなた)廉、玄樹いってらっしゃい
(廉、玄樹)行ってきます
(廉)紫耀、ちゃんと食べーや
いっつも食べないんだから
(紫耀)おー
(ドア バタン)
(あなた)4人は今から何するのー
(勇太) 特にないかな
(海人) じゃあ、5人でおでかけしよ
(紫耀) いーね
(あなた)私も一緒行っていいの?
(優太)当たり前だよ
(海人)あなたがいない
つまらない
(紫耀)廉と玄樹には悪いけど
(あなた)じゃあ、準備してくるね














プリ小説オーディオドラマ