第4話

目玉が好きです。性的に。➃
296
2019/05/04 14:48
俺は突然の告白に頭が真っ白になった。
「…えっ」
「眼球舐めが気持ちいいとか思ってる気持ち悪い人間だなんて思われたくないから黙ってたの」
続けざまに雪はこう言った。
「黙っててごめんなさいぃ…」
そう告げると、雪はまた泣きだした。
「えぐっ、あがぅぅ」
「ほらほら、そんなに泣かないで。雪。
それにそれ言ったら、俺の方が気持ち悪い人間じゃんか。」
「で、でも」
「同類って事で、いいんじゃない?」
ぱあっと彼女の顔が明るくなった。
「よかったぁ…」
「じゃあ、これから、する?」
「え、でも、目が見えない…」
「あっ」
「とりあえず眼科行くか…」
「そうだね」
そんなやりとりをして、俺たちは笑った。

プリ小説オーディオドラマ