第25話

秘密 Part3
200
2023/03/20 15:16
ゆうたは知っている…
昨日はんくんとけーすけが話していたことを。
ゆうた
ゆうた
………
はんくん
はんくん
(あ、ゆうただ)
はんくん
はんくん
ゆうたおっは!
ゆうた
ゆうた
あ、おはよ
はんくん
はんくん
(え、?)
はんくん
はんくん
あ、、うん、
はんくん
はんくん
(あれ、怒ってる?)
はんくん
はんくん
(俺なんかしたっけ、)
はんくん
はんくん
ゆ、ゆうた、?
ゆうた
ゆうた
ゆうた
ゆうた
なに
はんくん
はんくん
お、怒ってる、、?
ゆうた
ゆうた
別に
スタスタと先を歩く
はんくん
はんくん
ゆ、ゆうたっ!
腕を掴む
ゆうた
ゆうた
なに
はんくん
はんくん
なんでそんな冷たいの
ゆうた
ゆうた
ゆうた
ゆうた
ごめん
はんくんの腕を払って走り出す
はんくん
はんくん
ゆうた!
はんくん
はんくん
(どうゆうことや、、)
やまと
やまと
はんくんおっは、、、、、
やまと
やまと
あれ、なんで泣いてんの
やまと
やまと
なんかあった?
袖で涙を拭う
はんくん
はんくん
ううん、なんでもない
ゆうたが走った方向へ走り出す
はんくん
はんくん
(追いかけなきゃ)
はんくん
はんくん
(ゆうたは絶対あそこにいる)
ガチャ
屋上のドアを開ける
そこには1人、ぽつんと座っているゆうたが居た
はんくん
はんくん
ゆうた
ゆうた
ゆうた
、、、
ゆうたに歩み寄る
ゆうた
ゆうた
近ずくな!!!
はんくん
はんくん
っ…!?
ゆうた
ゆうた
お前には俺は必要ないんだろ?
はんくん
はんくん
な、、何言ってんだよゆうた、
ゆうた
ゆうた
お前は、俺じゃなくてけーすけの方が頼れるんだろ!?
はんくん
はんくん
そんなことない!
はんくん
はんくん
ゆうただって頼れる!
ゆうた
ゆうた
ゆうただって、、って、、
ゆうた
ゆうた
俺、本気だったのに
ゆうた
ゆうた
本気でお前が好きだった
はんくん
はんくん
俺も好きだよ!
はんくん
はんくん
ゆうたの思う何倍も!
はんくん
はんくん
何倍も大好きだよ!
ゆうた
ゆうた
、、、
ゆうた
ゆうた
だったらなんで俺じゃなくてけーすけなんだよ!
ゆうた
ゆうた
けーすけはお前のこと好きなんだぞ!?
ゆうた
ゆうた
お前のこと、、、好きなんだぞ、、?
はんくん
はんくん
、、、、
はんくん
はんくん
俺は、、ただ、、相談に乗って欲しかっただけなんだよ、、
ゆうた
ゆうた
俺にだってできるだろ
はんくん
はんくん
ゆうたに関することを直接ゆうたに言えるか?
ゆうた
ゆうた
そういう約束じゃないか
はんくん
はんくん
そうかもしないけど!
ゆうた
ゆうた
だったら守れよルールくらい!
はんくん
はんくん
俺はゆうたの傷ついた顔を見たくないんだよ!
ゆうた
ゆうた
俺だってはんくんの悲しむ顔を見たくない!
ゆうた
ゆうた
だけど俺は言うよ?
お前が好きだから!本気で好きだから!
はんくん
はんくん
俺だって好きだよ!
ゆうた
ゆうた
だったらなんで直接俺に言ってくれないんだよ!
はんくん
はんくん
だからっ、、!
はんくん
はんくん
もういいわ、
はんくん
はんくん
話通じない
ゆうた
ゆうた
通じてないのははんくんの方だろ?
ゆうた
ゆうた
ルールくらい守れよ
はんくん
はんくん
ルールルールって
はんくん
はんくん
俺は恋愛するのにこんなに縛られなきゃいけないのか?
ゆうた
ゆうた
別に縛ってるわけじゃないだろ!
はんくん
はんくん
縛ってるよ!
はんくん
はんくん
俺がどんだけ辛い思いしてるか知らないだろ!
ゆうた
ゆうた
もういいわ
ゆうた
ゆうた
呆れた
はんくん
はんくん
それはこっちのセリフだよ
ゆうたが立ち去る
はんくん
はんくん
……
はんくんの目には涙が浮かんでいる
はんくん
はんくん
なんでだよ、、
さぁこれからどうはるでしょう!!
秘密編終了!

プリ小説オーディオドラマ