第18話

新しい日常 Part2
229
2023/02/04 14:05
ゆうたと付き合い初めて1ヶ月ちょっと
周りの友達にもバレ始めてるかと思いきや一切バレる気配は無い
はんくん
はんくん
俺ら付き合ってるのって案外バレないねんなw
ゆうた
ゆうた
まぁ男同士だしね笑
はんくん
はんくん
周りがこのこと知ったらどう思うんやろ、、
ゆうた
ゆうた
どうしたの急に笑
はんくん
はんくん
いや、
はんくん
はんくん
やっぱり男同士付き合うって、、周りから見たらおかしいんかなって、
ゆうた
ゆうた
そんなことないよ、!
ゆうた
ゆうた
だれが誰に恋しようと、それはその人の勝手!
ゆうた
ゆうた
そんなの気にしなくていいよ!
はんくん
はんくん
だよね、
ゆうた
ゆうた
自信持ちなよ!
はんくん
はんくん
うん、!
ゆうた
ゆうた
嫌、?
はんくん
はんくん
え?
ゆうた
ゆうた
男同士
はんくん
はんくん
別に?
はんくん
はんくん
嫌だったらまずOK出さないし
はんくん
はんくん
俺はゆうたが彼氏でよかったって思うよ?
ゆうた
ゆうた
ありがと
はんくん
はんくん
おれもゆうたの自慢の彼女、、になれるように頑張るからさ
ゆうた
ゆうた
別に頑張る必要は無いよ笑
はんくん
はんくん
俺は頑張る!
ゆうた
ゆうた
そか笑
ゆうた
ゆうた
具体的に言うと?笑
はんくん
はんくん
え、あ、それは、、
ゆうた
ゆうた
笑笑
ゆうた
ゆうた
可愛い((ボソッ…
はんくん
はんくん
え?なんか言った?
ゆうた
ゆうた
いや、バカだなぁって笑
はんくん
はんくん
バカじゃないもん!w
ゆうた
ゆうた
笑笑
ゆうた
ゆうた
あ、もう授業始まる、!
はんくん
はんくん
ほんまや!んじゃまた後で!
ゆうた
ゆうた
はーい
昼休みになって
やまと
やまと
ねねゆうた!最近どぉ?
小声でゆうたに問いかける
ゆうた
ゆうた
最高だよ!
やまと
やまと
よかったな笑
ゆうた
ゆうた
お前から聞いといてなんだよその返し方は笑
やまと
やまと
すまんすまん笑
ひろと
ひろと
何話してんのー
やまと
やまと
あ、やべ
やまと
やまと
ひろとだ!
ひろと
ひろと
何逃げてんだよぉぉぉおお!!!
やまと
やまと
きゃぁぁあああ!
先生
先生
うるさいぞ!
やまと
やまと
はい、すいません、。
ひろと
ひろと
ははw怒られてやんのw
やまと
やまと
おまえのせいだぞひろとぉぉおお!!
ひろと
ひろと
きゃあぁぁあああ!!
先生
先生
うるさいぞって!
ひろと
ひろと
はい、すいません、。
やまと
やまと
ははは笑
ひろと
ひろと
やってくれたな?w
やまと
やまと
お互い様だよーだ笑
ひろと
ひろと
やぁまぁとぉぉおお
はんくん
はんくん
お前らさっきから何してんw
ひろと
ひろと
やまとが悪いねんで?w
はんくん
はんくん
知らんわw
やまと
やまと
ちょえちょえ!俺悪くないわ!笑
はんくん
はんくん
もうええからw
ひゅうが
ひゅうが
おーい!今日の放課後遊ぼーぜ!
やまと
やまと
おぉおっすひゅうが!
ひゅうが
ひゅうが
ういぃ〜
ひろと
ひろと
いいじゃん遊ぼーぜ!
やまと
やまと
みんな誘うべ
ひゅうが
ひゅうが
了解
全員集まって
ひゅうが
ひゅうが
今日の放課後遊べる人ー!
全員
全員
はーい!!
やまと
やまと
久しぶりにみんなで遊ぶか!
ガチヤマ
ガチヤマ
確かに半年ぶりくらいちゃう?
ゆうま
ゆうま
全員で遊ぶのはそんくらいですね
はんくん
はんくん
そんな遊んでなかったんや
あむぎり
あむぎり
ずっと一緒にいるからわかんなかったね笑
全員
全員
それなー
ゆうた
ゆうた
どこで遊ぶの?
ひゅうが
ひゅうが
まぁいつもんとこだろ!
ゆうた
ゆうた
またかよぉ笑
ひゅうが
ひゅうが
いいのいいの!
ゆうた
ゆうた
わかったよ笑
やまと
やまと
んじゃいつものとこ集合な!
全員
全員
はーい
放課後
ゆうたとはんくんが手をつなぎながら集合場所へ
ガチヤマ
ガチヤマ
お前ら相変わらずラブラブやなw
やまと
やまと
ずっとこのままでいろよな笑
ゆうた
ゆうた
俺らはずっと一緒だもんね?笑
はんくん
はんくん
せやねw
けーすけ
けーすけ
(やっぱあかんわ、)
やまと
やまと
そういえばけーすけ
けーすけ
けーすけ
ん?
やまと
やまと
昨日女と一緒に居た?
けーすけ
けーすけ
あー、あれ姉ちゃんやで
ひゅうが
ひゅうが
お姉さまいるんだ
けーすけ
けーすけ
まぁなw
やまと
やまと
彼女できたのかと思った笑
けーすけ
けーすけ
できそうにないわw
全員
全員
笑笑
ゆうた
ゆうた
みんな、、俺らって周りから見たら変?
ひゅうが
ひゅうが
そんなん思ったことないなぁ
やまと
やまと
別にそんなことおもわないかな!
ゆうた
ゆうた
そっか
けーすけ
けーすけ
なんか言われたん?
ゆうた
ゆうた
いや、特に言われてないけど
ゆうた
ゆうた
ずっと朝から気になってたんだよね
ゆうた
ゆうた
ね、はんくん?
はんくん
はんくん
ま、まぁね、
ゆうま
ゆうま
周りの目なんて気にしなくていいと思いますよ
ゆうた
ゆうた
そうだよな
ゆうた
ゆうた
ありがとうゆうま
ゆうた
ゆうた
みんなもありがとね!
ガチヤマ
ガチヤマ
別にええけど
ガチヤマ
ガチヤマ
なんかあったらすぐ相談しぃや?
ゆうた
ゆうた
うん!ありがとう!
これからもずっと幸せでありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

プリ小説オーディオドラマ