前の話
一覧へ
次の話

第12話

朝☀
93
2020/08/03 01:09
あなた

行ってきます

お母さん!れん!さな!みんなが行ってらっしゃいって声をかけてくれる🥺
家を出たら…翔太、かのん、あきら、るあ、かいとがにっこり笑って手を振っておはよ!って話しかけてくれる💙
あなた

おはよぉ!

翔太
翔太
はよ!
あきら
あきら
おはよう
かいと
かいと
おはよ!
るあ
るあ
^^*
かのん
かのん
^^*
飛ばします!放課後
翔太
翔太
まい??
あなた

はーい??

翔太
翔太
ちょ屋上いかない??
あなた

いーよ!

翔太
翔太
話したいことある
あなた

えーまいもある、

翔太
翔太
ほんとー?
あなた

うん笑

歩いているうちに屋上に着いた
翔太
翔太
ふぅー///////
あなた

ふぅー///////

翔太
翔太
つ、つ付き合ってください!
あなた

えっ///////

あなた

まいでいいなら^^*///////

翔太
翔太
えっ…ありがと!
あなた

いいえ!^^*

まいと、翔太は…///////
翔太
翔太
ギュー
あなた

ギュー

かのん
かのん
えっ??
屋上のドアを開けようとしたらハグをしてた、翔太とまいが見えた…2人にはバレないようにドアを閉めた…///////♥️かのんとあきら
かのん
かのん
やばい…
あきら
あきら
やばいな…
そう…この2人も告白をしようとしてて
あきら
あきら
違うとこにする??
かのん
かのん
うん笑
そういって体育館の裏で座ってはなした
あきら
あきら
お俺お前のことすす好きなんだ。//
かのん
かのん
えっ///////♥️
かのん
かのん
かのんでいいなら^^*///////♥️
あきら
あきら
っしゃ!
2人はチュをしました///////♥️
るあ
るあ
えっ!
かいと
かいと
あっ!
そうこの2人も告白をしようとしてて…////けどあきらとかのんがチュをしてて。
かいと
かいと
違うとこで話すか
るあ
るあ
だね!
そういって教室で話した…
かいと
かいと
お俺るあのこと好き…だから付き合って欲しい////
るあ
るあ
いいよ///////♥️
そう言って2人は熱いキスをした、
翔太
翔太
よっ!
あなた

^^*

るあ
るあ
あっ。!
かいと
かいと
話し終わったよ!
かのん
かのん
私たちもー!
あきら
あきら
だな!
そう。翔太とまいは…手を繋いでいる。、
けどバレないように翔太のポケットの中で繋いでいる/////
あきら
あきら
丸見えなのに笑(小声)
かのん
かのん
だね笑(小声)
そういってあきらとかのんは手を繋いだ
るあ
るあ
あれ?笑(小声)
かいと
かいと
爆笑(小声)
2人も手を繋いだ
あきら
あきら
ごめんなさい変なとこで終わります!
読んでいたありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ