第22話

映画
551
2019/04/06 02:31
〇〇〇〇〇〇〇〇

主演 中島あなた ふみふみ



⚠ふみふみはモデルで私の好きな人でイケメン











2人の甘いラブストーリー









やっと高校生一人暮らしできる!







そう思ってたのに。。








家に入ると・・・は?








幼なじみのふみやがいる!










なんでいるん?










2人で住むことになった2人の行方は💛
高橋海人
高橋海人
あなたなにこれ?れんあい?
中島
中島
うん
平野紫耀
平野紫耀
聞いてない。やだーーー
岸優太
岸優太
どんなの?
中島
中島
えっとー一人暮らしと思って家に行ったら
ふみやがいて、一緒に暮らすことになる話
永瀬廉
永瀬廉
キスシーンある?
中島
中島
さぁーね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねねねねねねなにそれ!!!!!
平野紫耀
平野紫耀
キスシーンだけはだめ
中島
中島
紫耀もういらぶでしてたじゃん!
高橋海人
高橋海人
それなぁー笑笑おかしいよ
平野紫耀
平野紫耀
絶対みらん
岸優太
岸優太
絶対みる!楽しそう〜
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ紫耀以外でみにいくか!映画デート
平野紫耀
平野紫耀
は!俺も行くし
中島
中島
みんなでいくん?はず笑笑

プリ小説オーディオドラマ